PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
パンドラ使用
アドリブ歓迎

ヴォエぅっふおっふぉおっふぉ?!(デスボイス出そうとして失敗)
流石あの国の漁師さん達、ホントハードっす。

事前に浮き輪など救助器具が備え付けてあるか確認しておくっす。
……流石に、あるっすよね?
あったら、落下時にすぐ使えるようにするっす。

僕は中衛で、直接攻撃を受けないように注意っす。
初手のみミスティックロアを使用っす。
基本は、待機した後に医療知識を併用して一番傷が深い人に
ライフアクセラレーションを使うっす。
「痛いの飛んでけーっす!」

出血した方がいたら、蟹を巻き込まないように気をつけて
位置取りをしてブレイクフィアーで解除させるっす。
「ぎゃー、塩水がシミそうっす!」

常に蟹の動きには気をつけて、特に近列攻撃の兆候が見られた時は
即座に警告するっす。
あと、陣形が広がりすぎて船から落ちそうな人が居たら声をかけるっす。
前衛の人がダメージを受けて船から落っこちそう時かつ副行動が
可能な時は引っぱったり受け止めたりして落下を防ぎ、落ちた方が
いたら引っ張り上げる補助するっす。

蟹を倒したら、持ってきた鎖で蟹を船にバランス良く固定するっす。


漁師さん達と合流したら、お薦めの蟹料理を聞いてみて教えて貰うっす。
僕も材料を運んだり料理を取り分けたり、お手伝いするっすよ。
美咲さんに出した僕のリクエストは蟹のしゃぶしゃぶっす!
おおお、身が、ほわっと開いて美味しそうっす!
んー、ぷりぷりして美味っすね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM