PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
○流れ
アルフレッド側と先生側が交戦するまで待つ。
その間罠を探しておく。

アルフレッド側と先生側の交戦が始まったら、アルフレッドを狙いやすい
位置(可能なら背後)に突入。

範囲攻撃持ちの方々はアルフレッドを巻き込むように攻撃。
範囲攻撃の後に、名乗り向上を使用してアルフレッドから狂乱市民の
引き剥がしを狙う。

先生が来たら抑えに徹する。
アルフレッドにマークしながら火力を集中してアルフレッドを早期撃破。
狂乱市民、被験者は引き続き名乗り向上を使用しつつ引き剥がし、可能
であれば範囲攻撃。

残った狂乱市民、被験者を撃破。

○罠
アルフレッドが背後に仕掛けている可能性も考慮。
物理的な罠以外にも、見えにくそうな魔法的な罠にも注意。
使えそうな非戦(看破、ファミリアー、超感覚系、直感、リーディングなど)を
フル活用して発見し、踏まないようにする。
踏んだ場合は早期にBS回復スキルで効果解除を試みる。


○担当
・アレクシアさん(名乗り向上で敵引き付け。自HP回復。余裕があればBS回復)
・闇商人さん(名乗り向上で敵引き付け。ナーガさんの体力次第で庇う)
・ナーガさん(先生の抑え)
・ミルヴィさん(アルフレッドの抑え)
・ラルフさん(アルフレッド狙い及びアルフレッドの抑えフォロー)
・クローネさん(アルフレッド狙い)
・赤羽さん(アルフレッド狙い。BS回復)
・水瀬さん(HP回復、BS回復)
・スティアさん(HP回復、BS回復)
・僕(HP回復、BS回復)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM