PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

町外れの古アパート

【ジルの部屋:201号室】

古びた棚には薬草や粉が入った瓶が所狭しと詰め込まれ、どの瓶にもラベルが
張られており、品名と採取日がしっかりと書かれてある。
薬を磨り潰すための道具や梱包する為の紙は隣のぼろぼろの机に置かれており
整理しているとは言い難い状況である。

壁には採取した薬草が吊され、その合間を縫って書物の写しと思われるものが
ペタペタと壁に貼られている。

そんな品物に囲まれた部屋に、寝床が一つ。
薬の匂いがすっかりしみこんだ布団には此処の住人が寝ているのだろう。

****************************************

ジルが薬調合したり寝てたりする部屋です。
入室&来客歓迎。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「日本」ってどんな所かとっても楽しみっす!
美味しいものがあるといいっす。
……じゃなくて、お話をしっかり聞きに行くっす!


僕は、記憶喪失の妖怪ってことにするっす。
何も覚えてなくてふらふらしているところを他の方に拾って貰って現在に
至るって感じっすね。
「僕はジルっす。名前と、癒やしの技を使える以外は覚えていないっす。」
見せて欲しいと言われたら、メガ・ヒールとか使ってみるっすよ。


腹ごしらえしつつ喫茶あじさいの方のお話を聞くっすよ。
「えーっと、お薦めの飲み物と食べ物お願いするっす。」

僕が聞きたいのは、これっす。
・人間と妖怪の組織それぞれの概要
・黒子狐が起こしたとされる事
・今一番被害が大きい場所
・僕たちに早急にやって貰いたい事

3人の意見を纏めて、しっかりメモしておくっすよ。
あ、飲み物お代わりいいっすか?

あと、出来るだけ会話の雰囲気がポジティブになるように努めるっす!
じゃないと意見が出なくなったりご飯と飲み物がおいしくなくなったり
すると思ったからっす。
「あじさいの皆さん、どうか諦めないで欲しいっす。
僕達も黒子狐達を(腹が鳴る)……あのー、お薦めの軽食欲しいっす。」


いやー、ご馳走様っす。
……そういえば、お会計ってどうしたらいいっす?
GOLDで払えるならそれでいいっすけど、もしも駄目だったら、マスターに
頼み込んでツケにしてもらうか、皿洗いの手伝いでどうにかするっす!
「うわーん、食べ過ぎたっす!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM