PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹海

巨木の洞

とうの昔に立ち枯れして苔や蔦に覆われた、巨木の洞
その中は、大の大人が数人で座ってもまだ余裕がある程である
若干黴臭く湿度は高めだが、談笑するには向いているかもしれない

※メタOKスレッド

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最初はどの絵師様も混みそうだしな。男は特に描ける人が少なくなりがちだから、ちゃんと頼めるといいのだが……
旦那、先行者パートの4に出てたな…。
描写おめでとう!…で、合ってるよな?
おっと、なかなか名前を見つけづらかっただろうに、よく見つけたな
あぁ、ありがとう!ひとまずは出ることができて安心だよ。
描写、おめでとう。手練れの傭兵の雰囲気が、すごく、かっこいい。描写があると、やっぱり、嬉しいね。
アリア描写、おめでとう!
召喚されて困惑した姿がキッチリ描かれてたな!
ありがとう。アリアも、出番が来て、嬉しい。我ながら、どこでも、挙動不審。
ルシウスさんは、まだ…かな?庭園パートで探してみた、けど、名前、無かったから。
俺はローレットでプレ送ってる。だから運が良ければそっちで出れるかもしれねぇな
なるほど、そっちだったんだ。どんな感じで描かれるか、楽しみ、だね。
お、アリア殿出ていたのだな、おめでとう!
全員違う場所にプレイングを送っていたのか。つまり最後の最後まで楽しみに待つことができるという訳だね
ありがとう。三者三様、って感じで、面白いね。

ギルドパートのⅡ、ルシウスさんが、出てたね。おめでとう。色々尋ねてて、やる気に溢れてる、雰囲気。
サンキューな!
依頼をこなさなきゃ腹は膨れねぇと思ってたからよ。喧嘩できるし、金になるし一石二鳥だと思って聞いたんだが…ちっと地味なプレだったかもしれねぇな…(うむむ)
お、ルシウス殿も描写おめでとう!行動力のあるところはルシウス殿らしいな(笑い)
オリエンテーションも今日で終わりだし、色々と行事が終わり、新たなものが始まっていくのだろうなぁ
旦那もサンキューな。
イラストと依頼、とりあえず、この二つだが…両方とも殺到しそうだよな(苦笑い)
年内に、イラストが完成すればラッキー…くらいに、競争率が高いのかな。依頼も、相当、競争率が高そうだし。課金システムの実装も、まだだし…運営さんのツイッター、要確認、だね。
ルシウスさんのイラスト、完成してたね。おめでとう。フルセットなのに、この納品速度…かなり、筆の早い絵師様、なんだね。想像通りの、かっこいい姿。眼帯が、クールだし、腰の、鍵とナイフが、すごく、トレジャーハンターらしい雰囲気。この鍵で、宝箱、開ける…のかな?
サンキューな!
そーだな、フルセットで七日って書いてあったから、かなり早い絵師様だと思うぜ。
俺のイケメンっぷりが知れ渡っちまうな…ま、いずれバレるだろうから構わねぇけど。
鍵も一応色々と用途はあるんだが、箱開けるのはこっちのピッキングツールがメインだな!
こいつは施錠している家にも入れる優れもの!まぁ、勝手に家宅侵入しちまったら旦那に怒られちまうだろうけど…
おぉぉ!イラストおめでとうだな!
中々の色男じゃないか。やはり顔がわかると華やかさが違うな。
眼帯や服装が相まってアウトローな雰囲気が醸し出されているのも素敵だ。
とはいえ、本当にアウトローなことはしないようにな?
旦那もサンキュー!
いーよな、イラストは。俺らしさがキッチリ出てて、トークにも幅が出るってもんだ。
…………………も、勿論だぜ!(視線そらし)
まぁ、悪党の家ならともかく一般人の家に入ってもお宝ねぇーだろうしな(ポツリと)

そーいや、旦那やアリアはもうイラスト頼んでるのか?
施錠してる場所にも、入れるなら、殆どの場所に、自由に入れちゃうんだね…さすがは、盗賊兼トレジャーハンター。
フルセットが出来たし、次は、ICがどんどん増える感じ…かな?アトリエ沼…(小声)。

うん、アトリエ実装されてすぐ、リクエストしてみた。…けど、絵師様のページに「気長にお待ち下さい」って書いてあるから、受理まで、まだ時間がかかる…のかも。受理されれば、納品までは早い方の絵師様だから、期待して待ちたい…かな。
うむ、私もリクエストは送ってはいるな。今は受託待ち、といったところか。
流れることも考慮して色々絵師様の候補をまた探しておかねばなぁ。
くく、ルシウス殿のICにも期待、だな(ハードル上げ)
既にICは二つ発注して受理が通ってんだよなー。
ちょっ!?旦那、ハードル上げすぎ!?アリアも、小声で恐ろしい事言うなよ!?
まぁ…けど、今回は無難なの選んだから、あんまり期待に添えるようなICじゃねぇと思うぜ?

二人共受諾待ちか!アトリエは基本的に毎日覗いてるが、見知った顔があると嬉しくなるよな!二人のリクが通ること祈ってるぜ
大丈夫、だよ…その2個が納品された後も、気が付いたら「常時、納品待ちイラストが複数」状態になってるかも、だから…なんて、ね(更に小声で囁く様に)。

ありがとう。全員が顔を見せて話せる日が、楽しみ、だね。すごく。まだ、ネタは思いついてないけど…余裕があれば、ギルドバナーとか、ギルドエンブレムも、頼んでみようかなって。
お、ギルドバナーやエンブレムか。いいな。
ここはRCを人に渡すこともできるから、そういった負担がギルドマスターだけに掛からないのは良い点だな。
作るならやはり森……秘密基地が立っている広場を写す感じになるのかな(想像)
そういえば、RCの受け渡しが出来るんだったね。ウェブマネーでやり取り、とかをしなくていいのは、色々と便利そう。
間違って途中送信しちゃった(汗)森とか、木の要素は、バナーやエンブレムに入れてみたいな、とは考え中。基地と広場を描いてもらうのは、ぱっと見でどんなところかわかってもらえそうで、いい感じ、だね。

気が付いたら、人数が6人になってた。来てくれた人は、改めて、ありがとう。
樹海だしな。森や木の要素はそれっぽくていーよな。

注文する時は言ってくれ。RCの受け渡しするからよ。
ここまでギルドで好き勝手やらせて貰ってるんだ。タダじゃ罰が当たっちまう。
こうしたい!とか、こういうのどう?とかあったら、遠慮せずに、どんどん言ってね。むしろ、言ってもらえると、嬉しい。

ありがとう。でも、エンブレムとか作りたい、って言うのは、アリアのわがままだし…それでRCを頂いていいのか、ちょっと迷うから、とりあえず今は、お気持ちだけ頂いておくね?それに、一人でいても、ただ呟いてるだけの場所だったと思うし…みんなに色々と盛り上げてもらえて、すごくありがたいから、気にしないでね。
やぁ、ふらりと立ち寄ってみたんだが、どうもどこで挨拶をしていいものか迷ってしまってね。ここで大丈夫かい?
やや!新しい方だな。初めまして!ラノール・メルカノワだ。
気軽に挨拶できるような場所というと確かにここしかなさそうだな。
せっかく団員も増えていることだし、しっかりと挨拶できる場所を設置しておこうか(そそくさ)
初めまして。アリア、だよ。これから、よろしく、ね。
そんなに人も増えないだろうから、ここでメタ雑談混じりに自己紹介すれば大丈夫かな…って油断してた…!ラノールさんはスレ立て、ありがとう。お手数かけちゃって、ごめんね。
(諸事情により明日の夜までレスをすることができない状態になる……RPはそのまま進めていただけたらと思う。申し訳ない!)
(大丈夫だよ。リアルが第一、だからね。お気になさらず)
(エールも、ゆったりなペースになってしまうことがあるとおもう。むりのない範囲でたのしめたらいい。ラノールはきづかい、やさしいね。)
アリア、フルセット納品、おめでとう!
なんつーか、格好いいと煽情的ってのが同居してるスゲー色気のある作品だな。
アリアらしくて良いと思うぜ!
祝辞、ありがとう。最初にお願いした絵師様は、2週間待って不受理…だったから、景山黒兎絵師様に、昨日の朝、リクエストしてみた。服装的な意味で原始人みたいな雰囲気、って書いてみたら、まさにそんな感じの出で立ちで、大満足。
おぉ!アリア殿おめでとう!
全身に走るタトゥーがより民族感を出しているな!
そしてぼろ衣が予想をはるかに超えてぼろ衣だった……それでも下品さを感じさせないのはさすがだな。素敵なイラストだ!
ラノールさんも、ありがとう。特にリクエストに書いてはいなかったけど、タトゥーがどことなく蛇とか蔦みたいなデザインで、嬉しい。いきなり召喚されて何も持っていない状態からのスタート=無課金アバター状態、って意味も込めて、こんな襤褸を着てたりするんだ。これから、色々、イラスト増やしていけたらいいなぁ。

ラノールさんのイラストの完成も、楽しみだね。どんな感じ、なんだろう。
旦那も遂に納品だな!おめでとう!
いかにも武骨なマトックと傭兵風の容貌で俺とはタイプの違うイケメンだったな!
頼りになりそうっつーか、純粋に頼もしい感じが出てる所が旦那らしいと思うぜ
納品、おめでとう。獣種らしく、野生の雰囲気漂う、ワイルドな男前。マトックの威圧感も、すごいね。刃が欠けたり、傷がついてるのが、歴戦の相棒って感じで、すてき。ルシウスさんの言う通り、頼もしさの権化って感じ。
祝辞、ありがとう!いやはや、やはりこうして自身の姿がわかるとモチベーションも上がるというものだ。
武器が格好いいな。武器が!(子供のようにはしゃぎ)
またいろいろと頼みたくなってしまう……これが沼か……
ね、色々と頼みたくなっちゃう。作れば作るほど、思い出に残るし。

と言ってたら、ルシウスさんのICやフルセットも完成してたみたい。眼帯がないと、普段とまた違った印象。今回は、結構ラフな雰囲気?細身の服が、似合ってる。完成、おめでとう。
祝辞サンキュー!
私服ってイメージで頼んでみたぜ!前回は黒一色だったからな…今回は配色にも少し気を配ってみたぜ!
折角だから、『近郊の町』で購入した事にするかな。ちと内容にズレが出ちまうが(笑い)
お、私服バージョンか!相変わらず色男だなぁ。おめでとう!
この流れで行くとそのうち紫ブーメランのイラストも……?
旦那も祝辞ありがとな!
紫ブーメラン…イラスト挑戦しないと男らしくないよな!
けど、早くて来年の夏ぐらいか?もうすぐ秋が来ようとしてっからなぁ…
気づけばみんなシャシンとやらが来ていた…
ふふ、おめでとうだな、かっこいいよ(へらり
祝辞ありがとな!
シキはまだ頼んじゃいないのか?
俺は沼にハマる勢いなんだが…
頼みたいんだけどなぁ…頼みたい人の枠を見事に逃したから…(むむ
まぁ、色々なところにいるから資金が足りないというのもあるよ

でも、今年中には頼もうと思ってるよ(へらり
あー…枠を逃したのは痛いな。
人気のある人は競争みてーになっちまうのどーにかなんねーもんか(苦笑)
次、窓を開けた時はその人に撮ってもらえるといーな!
枠を逃したら、辛いよね…ツイッターとかみたいな外部で告知もあったりするし、アトリエ戦争は大変だよね。

あ、ちょっと今中の人というか背後が忙しくて、顔出しが散発的になりそう。スレッドの確認自体はちょこちょこしてるんだけど…ごめんね。
遅くなったが…了解だ。
無理しないようにお伝えしてくれ!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM