PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Re:Artifact

☆決戦【暁光の路】相談場所

ようこそいらっしゃいました!
<Rw Nw Prt M Hrw>Hor-em-akhetの
【B】【暁光の路】の相談スレッドになります!

主な活動目標としては、挙げた通りですが

①ファベルリヒトの中にいる博士と対話を試みること
②非戦スキル等を駆使して、博士について情報を探ること(博士本体についての居場所等)
③ファベルリヒトを倒すために、ファベルリヒトの力の源(主に博士)を妨害して
結果ファベルリヒトの戦闘を有利に働かせる目的。増長している能力を削ぐということも目標の一つ

の3点になります!
皆としっかり話し合って備えていきたいところですね!
皆さん宜しくお願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
場所提供有難う、改めてよろしくな!
非戦は、SP4はあるから、何か取得していけるとは思う。
やはりリーディングあたりが有力だろうか…?ひとまず挨拶まで!
ユーリエさんは相談場所を用意してくれてありがとう!
非戦、なにがいいかな…? 一応SPはあるから改めて習得はできるけど…
あと、ファルベルリヒトが「強力な呼び声/狂気を発する」事は常に気を付けて
絶対にのまれないようにしないと…
考えないといけない事はたくさんあるけど、焦らず落ち着いて考えていければっ!
ユーリエは相談場所とタグ有難う。
非戦は私もそれなりに対応可能だ。

呼び声に関しては、純種は気をしっかり持つこと、旅人は純種に引きずられないように呼び掛ける、ぐらいかな……。
呼び声を受ける可能性があるのは、セリカと俺、かな?
呼び声は、強い意志を持って臨めば、きっと大丈夫。
(メタ的には、発生時には呼び声判定メールが来るから
その際に応じる/応じないを、自分の意思で選べるんだ)

非戦は、最終的には皆が被らないよう、所持していけると良さそうかな。
情報は会話で収集を試みるとして、
何か体内に埋め込まれていないかどうかを、透視で探る事はできたりしないかな?
(透視自体は、所持しているよ)
ユーリエお姉さんは場所有難う!

んー……おじさんどこだろうな?
宝石さんにおじさんとのお話聞いたら分かるかなぁ??
あ、僕はウィッチクラフトとハイセンスあるぞ!
ビルドちょっと弄るから、他とれるかどうかはわかんない
呼び声については、そうですね…。
対策しようにも抵抗出来るかどうかは本人達次第になってしまう所があるのでなんともですが…。
そうでない人達はしっかり呼びかけることが大事たと思っています。


①体内に埋め込まれている可能性。
透視を使うなら、アナザーアナライズを使うと有効に働くかなと思います。もし埋め込まれているなら、それは私達が理解できない実験物でしょう。あると信じて試すのは十分ありかと思います。


②精神介入とかそういった類であれば、
ハイテレパス+ジャミング+クローンボイスを駆使して博士の声を上書きする様に出来れば面白いかなと思いました。
それが作戦の目標の一つである能力の増長の妨害にあたります。

ただ、それを行うのは博士と対話をして声と博士の目的を聞いて情報を得てからですね。
ファベルリヒトを困惑させて隙を生み出せれば十分に成功と言えると思います。
3つを活性化するのは難しいと思うので、ハイテレパスとクローンボイスがあれば使えるには使えるかと思います。


③あとは、ハッキングですね。
20m圏内でのテレパス・ハイテレパスを傍受できますのでそれがもし作用するのであれば博士は近くにいる事を割り出せますね。例えば地下にいるとか…。
作用しないなら、それに関係なく精神体として存在する事を証明できますね。


④精霊疎通に関してはポテトさんが詳しいかと思うのですが、
スキル説明文に、精霊は実体を持たず…とあるのですがファベルリヒト(分類は一応精霊)と対話をするのは可能なのでしょうか?
ただ、周辺の精霊がいれば(ファベルリヒト以外)何か情報を得る糸口があるかもしれないですね!


あとはそもそも、ブロッキングを要している可能性もありますが…一応効果はあると信じて何事も試すのが大事だと思うので色々考えていきましょう!

長文失礼しました!
ユーリエさんは役に立ちそうな非戦スキルのご紹介、ありがとう!
精霊疎通はポテトさんが詳しいなら、それ以外を取得していく予定だけど
皆の表明を聞いてからにするか、先に決めていくか…どうしようかな?

あと、強い意志を持って、みんなにもしっかり声掛けとかもして
全員確実に呼び声や狂気を跳ねのけれるようにしていかないとだね!
私自身は、SP4の範囲で非戦スキルを2つまで変えられますので
それを考えると…

【リーディング】+【看破】
【エコーロケーション】+【エネミーサーチ】 
【ジャミング】+【ハッキング】(これはなくてもいいのかもしれない)

だいたいこの辺りになるかなと思います。

ノーラさんには、【ウィッチクラフト】と【ハイセンス】があるので祭壇周りの警戒にあたってもらえればと思います!
可能なら、その二つに加えて【捜索】があるといいかなと思っています!
ウィッチクラフトに関しては、主に【ウィッチクラフト】での【ファミリア―】で祭壇周りの捜索(ハイセンス併用)
【ハイセンス】に関しては、呼び声が本当に狂気の呼び声なのか?
実験由来の強毒な薬…という可能性もあります。
罠を察知するという意味で第5感のうち3つを強く意識して【捜索】すれば何かわかるかも…?

ポテトさんとえりちゃんに関しては、
精霊操作も精霊疎通があるので、
それぞれで分担して残り一つのスキルを何かで補うのが良いかなと思っています。
感情探知をポテトさんが活性化してるので、えりちゃんは余裕があるなら
エコーロケーションかエネミーサーチのどちらかを活性化してもらえると助かるかも!

リゲル兄さんは、透視を活性化しているけど残り一つは前述した通り
アナザーアナライズが良さそうに思えるよ。
透視を妨害する物品があれば、それがあるところを攻撃するでも良いし
アナザーアナライズで解析を試みるのも十分にありかなと。
ただ、スキル活性化の前提とかもあると思うのでご一考頂ければ!
透視だけでも、何かあるとわかるだけで十分だと思う!

セリカちゃんは、回せるSPとメインクラスの前提に関わる非戦スキルの活性化量によるかな。
ハイテレパスとクローンボイスを両方もし活性化できるまでのSPがあるならお願いしたいけど(SP8必要)、
それはともかくとしてどう動きたいかが大事だから、それをしっかり考えて頂ければ!
博士はもとは旅人で、錬金術師だったと聞きます。性格は非常に歪んでるけど…
ファベルリヒトにとってプラスで、博士にとってはマイナスのことを
ハイテレパスとクローンボイスを使ってあたかも自分の中で博士が言っていると惑わせれば相当効くと思う!

難しければ、私がハイテレパスとクローンボイスを取得するよ!
その代わりリーディングと看破を取得してもらいたいかな!

またしても長文になっちゃった…!それぞれ読んでもらえたら!
博士VS博士(ユーリエ)の様だ…流石としか言いようがなく。
分析と提案を有難う、お疲れさまだ!

非戦は、俺は透視+アナザーアナライズを持っていこうか。
呼び声に関しては、文字数の都合上、最低限になるかもしれず申し訳ないが
少しだけでも入れられればとは思う。

>非戦
今回は所持していく可能性は低いかもしれないが、
ジャミングを使用すると、
自軍とファルベリヒトとのハイテレパスも
妨害してしまわないだろうか?という点が気になった。
上手く博士とファルベリヒトの念話のみを遮断出来たらよいのだが
その辺りは、ハイテレパスをそこまで活用したことが無いので解らず…。

とはいえユーリエが言ってくれているように
ジャミング無しでも、ハイテレパス+クローンボイスで
混乱させてやれれば、とても強みになると思う。

>全体の流れ
ファルベリヒトを通じて、博士と対話する。
対話しながらリーディング+看破で、真実を見極める。
今後の為の情報や、博士の居場所を探る為の情報を引き出しつつ
その他の非戦で、博士の居場所を物理的にも探す

情報収集し終えたら、敵の討伐
ファルベリヒトへは、ハイテレパス+クローンボイスで
博士からの影響力を低下させ、弱体化させながら攻撃。
博士へは、もし討伐方法を把握するまでに至れならば
逃がさぬようにし討伐。
※博士討伐の芽が出たならば、
【暁光の路】は、博士への攻撃を最優先にする
(他にもB:ファルベリヒトメインに向かっているメンバーが存在するので)

この様になるのかな?と考えたが
もし認識違いがあれば、修正補足願えたら助かるよ。
>他
ピオニーとは、芍薬を意味する。
そして芍薬の花ことばには「憤怒」というものもある。
博士は、憤怒の魔種の影響を受け、狂化していたりするのだろうか?
憤怒の魔種は誰だったか、と調べてみると。

『煉獄篇第三冠憤怒』バルナバス・スティージレッド
原初の魔種の生み出した七罪の大魔種。『憤怒』。

この魔種は、「<ジーニアス・ゲイム>あの蠍座のように」で
キング・スコルピオを魔種にしようとしていた奴だな。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/1241

今回バルナバスの登場は流石にないだろうけども
情報収集する上での参考にはなるかもしれない。

また博士の混沌世界でのテーマは「魔種」「再反転」なので
リュシアンを再反転しようと目論んでいるのでは?という事も気になった。

上記2点を踏まえて、前半の博士との会話に組み込んでいこうと考えているよ。
セリカも皆も、呼び声への抵抗に関しても意見有難う!
皆はのまれないと信じているよ。抗っていこう!
流れを見るべく、仮プレを作ってみたよ。
文字数が全然足りなかった…400文字越えたものを削りに削った…
呼び声対策が書けずひたすら申し訳ないのだが
俺は呼び声には絶対に屈しないので、どうかよろしく…!

【B】
【暁光の路】

「博士はバルナバスの配下に在るのだろう
リュシアンの再反転を目論んでいるのも解っている
研究者にとって研究とは、命より大切な悲願なのだろう
蘇らせたい人…永遠の命を求めているのか?

だからといって人の想いや命を踏み躙って良いとは思わない
貴方を倒す方法は、俺達は既に―掴んでいる」

ハッタリ交え博士を揺さぶり
皆と協力し非戦で討伐法探る
『透視・アナザー』で『狂』内部や場を探り解析

透視妨害物があれば攻撃
『狂』とは別の場に『博士』在らば
『博士』へ『黒顎魔王』
回復阻害必要時『凍星』
副行動は移動>『ハンズ』>攻集

リュシアンが来る前に決着つける
魔種となろうと君のままでいて欲しい
再反転させてなるものか!
ユーリエさんは非戦スキルとそれを使った行動の提案、
リゲルさんは仮プレと全体の流れや注意点を教えてくれてありがとう!
お二人ともたくさんのご意見、とっても参考になるよ!
決戦に向けてスキル調整するところだったのもあるから
ハイテレパスとクローンボイス、習得したよ!
効果的な声掛け、悩ましいけどしっかり考えておかないと!

あとちょっと気になったんだけど
非戦スキルで対話や捜索してる間の身の守りはどうしよう?
対話や捜索の間も敵が攻撃してくるはずだし…
ふむふむ、多分大丈夫だ!!
じゃぁもう一つは捜索持って行くな!
今回ママとエリちゃんお姉さんが回復してくれるから、僕火力に特化していくぞ!
命中もそれなりに上がったし、いっぱい当てるぞー!!

パパは仮プレお疲れ様!
僕も頑張る!!

対話は副行動でどうにかなるんじゃないかな?
非戦使ったあれこれはどうだろう??
リゲルはプレお疲れ様。
心情も戦闘もしっかりで流石だな。
呼び声は、リゲルなら大丈夫だと信じてる。

>精霊疎通
相対する精霊にもよるけど、基本的には精霊とは意志の疎通が可能なはず。
ただ、魔種が組み込まれている時点で純粋な精霊ではないから、場合によっては精霊疎通がなくても対話できるかもしれない。

>感情探知
持って行くのは問題ないが、この場合何の感情を探すかが問題だな……。
私はSP5の範囲で非戦二つ取得できるのです。
何かとれたらいいなってのあります?

精霊疎通・操作はジョブ構成というかそこはポテトと被るのです。
同じスレイベガの項目だから。
えこーとえねみー SPいくらだったかしら一応5いないならどっちでも取得可能なのです


>芍薬
紫のに限定された花言葉ですね「怒り」「憤怒」
本来の花言葉は裏返したようなモノなので強ち関連はありそうですね
プレイングについては、ひとまずこのような感じで行こうと思っています。
もっともっと色々組み込みたいのですが文字数が…!

――――――――――――――――――――――
【B】
【暁光の路】

「実験の為に何かを得るという事は何かを切り捨てるという事
全体的に見れば切り捨てたものは塵なのでしょう
だけど…貴方が捨てた塵は積もって今、山となる!」

博士と対話を行い、真実を言っているのか
仲間の情報を踏まえてリーディングと看破と平常心で見極める
それの内部がどんな恐ろしいものであろうと絶対に目をそらさない

・博士がどうやってファベルリヒトに魔種と自身を同化させたのか
・組み込まれた魔種は本当に魔種なのか
・博士自身の目的
・博士の本当の居場所

別に博士本人がいるなら移動
基本攻撃、とどめ:桜花四散
範囲攻撃必要時:神気閃光
回復阻害必要時:全力攻撃ガーンデーヴァ【絶】

副:届く距離へ移動>攻撃集中

――――――――――――――――――――――
アクティブ     パッシブ   非戦
神気閃光      賢者     看破
ミリアドハーモニクス    上限解放4   平常心
ガーンデーヴァ【絶】  混沌智慧   リーディング
桜花四散      高速詠唱
          根源探究者
>リゲル兄さん
ジャミング、ハッキングについてはなくても良さそうだね!
全体の流れについてもありがとう、それで問題なく思えるよ!

ピオニー、なるほどそういう意味なんだ。
【憤怒】…ね。
もしかしたら、行動の原理の根幹にはあるのかもしれないね。
何かしているのかもしれないし、博士独断かもしれない。
現状ではわからないけれど。

プレイングもありがとう!
で、私のプレイングだけど呼び声対策に関して文字数を考慮してなかったので
そこはなんとかひねり出します!


>セリカちゃん
クローンボイスとハイテレパス、ありがとう!凄く助かってます!
今回の作戦で重要な役回りになるかもしれないから、
それを行ってもらうのは一通り情報を得てから、
博士にとってマイナスで、ファベルリヒトにとってプラスな言葉を
博士の声で念話をしてもらう形になると思う!
プレイングに、皆が対話をして得た情報を踏まえて…って感じで記載するのが良いと思う!

対話は恐らく大丈夫かと思うけど、念話の際はもしかしたら邪魔してくるかもしれないね。


>ノーラさん
ありがとうございます、助かります!
私たちが行動する上での、実質的な生命線になると思います。
しっかり警戒や捜索にあたってもらえればと!


>ポテトさん
なるほど、精霊であれば精霊疎通の対象になり得るのですね!

感情探知…、使うなら怒りの感情になるのかな?
もし、リュシアンが向かってきたときに強い怒りの感情を察知できれば対応のしようもあるかもしれません。
勿論来ないのが一番ではありますが…。
あくまで、保険的な意味合いの強い使い方になると思います。


>えりちゃん
どちらかといえば、エコーロケーションが良いかなとは私は思ってる!
ノーラさんのハイセンスに【超聴覚】はあるけれど、それとエコーロケーションはまた別の使い方だから。
主に、警戒と捜索(博士やそれ以外の人物、罠とか)に使えるハズ!
会話や非戦使用は、きっと戦闘しながら行えると思う。
セリカは非戦スキル取得お疲れ様、頼りにしているよ!

そう、芍薬は紫の花ことばだと調べてた。
が、花ことばの裏返しまでは考えに及んでいなかった流石エリザさん、成程!
ポテトやノーラも回復に火力と心強いよ。よろしく頼む!

ユーリエも仮プレお疲れ様、緻密で流石だな。各コメントも異論無く!
回復阻害スキルを所持してくれているようだから、
俺はスキル変更し、怒り付与+致死毒+恍惚を狙って行けたらと思う。
以下プレイングを後半修正してみたよ。

----------
呼び声抗い
透視妨害物あれば攻撃
狂と別の場に博士在らば優先討伐
『黒星』で引き付け『黒顎魔王』
副行動は移動>『ハンズ』>攻集

リュシアン来る前に決着つける
魔種となろうと君のままでいて欲しい
彼来たら危機時庇い守護(仲間の喝は応援
----------

黒星で怒り付与を試みるから、もし成功したらだが
後衛の皆は俺から距離を置けたら
多少は被弾を防げるかもしれない。

呼び声に関しても捻じ込んでみた。
詳細は決戦相談版にあるが、
リュシアンがもしかしたら、【B】にくるかもしれない。
その場合はリュシアンを守ることが出来たらと思ってる。

ただ回復は、魔種であるリュシアンには
効かないと思われるのが残念なところだな…。
一部修正、再度呼び声対策が消えてしまった…が、大丈夫と信じて!
怒りでの引きつけは、後衛を守る意のものと表現
これで何とかなってくれると願う!
----------
透視妨害物あれば攻撃
狂と別の場に博士在らば優先討伐
『黒星』で引き付け後衛守り『黒顎魔王』
副行動は移動>『ハンズ』>攻集
わたしも仮プレできたから、お見せするよ!
今の段階だと戦闘の細かい戦法や
具体的にどんな事を言ってファルベルリヒトを惑わしていくかが曖昧だから
そこを直した方がよかったら修正していくからね!
だから、遠慮なく問題があったら指摘しちゃって下さいっ!

-------
【B】
【暁光の路】

みんなが対話や探査中は敵を警戒し
襲って来ようとしたら光翼乱破で迎撃し
メガ・ヒールや天使の歌でみんなを回復!
みんなが呼び声や狂気の影響を受け始めたら声掛けを、場合によっては体を張って
正気に戻していくよ!

対話が終わったら集まった情報を基に
ハイテレパスとクローンボイスを使い博士のふりをしてファベルリヒトに
ファベルリヒトにはプラスに、博士にはマイナスになる事を言って惑わしていくよ!
その時はわたしも平常心で呼び声に惑わされないように!

その後はまた攻撃と回復に加え
歩む者への、献心の光帳も使い
みんなを守っていくよ!

誰も犠牲にならない道を見つけて、みんなと歩んでいく
それがわたしの錬金術だよ!
私も仮プレあげておく。
気が付けば、ファルベリヒトメインになっていた……。


【B】
【暁光の路】

再反転が出来たらと思ったことはあるが……
博士の願いのために他の人を犠牲にする方法を見過ごせない

感情探知で【怒り】を探知
本当の博士の居場所、そのヒントだけでも掴むために

ファルベリヒト
同じ精霊として問わせてくれ
人が、本当に永遠の命を欲していると思うか?
私は思わない
限りある命だからこそ家族を、仲間を大切にする
大切な人の為に抗う気持ちは私にもわかるが、その為に他の人を犠牲にしては悲しみの連鎖を生むだけだ
目を覚ませファルベリヒト
お前の力は、何のためにある!

『ソリッド・シナジー』を自身に付与し、仲間を範囲に含める位置で回復に専念
『クェーサーアナライズ』と『天使の歌』で常時仲間を癒し守る
とりあえずエコーロケーションは取得しておいたのです
セリカとポテトはプレイングを、エリザさんは非戦取得お疲れ様です!

「ファベルリヒトにはプラスに、博士にはマイナスになる事」は
恐らく具体的な内容にする必要があるのではとは思う。
が、肝心な「どんな言葉を言って、ファベルヒトを惑わすのか」
という点が、これだというものが見つけられていないんだ。申し訳ない…。
何か思いついたら、書ければと思ってる。難しいな。
その「具体的に何を言うか」は決めたいけど、まだ考え中で…でもでもリゲルさんは謝らなくてもだいじょぶですのでっ!
むしろまだ決めれてないわたしの方がごめんなさいなのでっ。
もう出発も迫って来てるし、改めて色々見たり読んだりして、出来るだけ早く決めていきたい所です…!
気遣いも有難う、何か力になれればいいんだが…!

内容を考えてみた。博士が、OPで
「ファルベリヒト、君の力を貸して呉れ。君の望んだ平和で誰も悲しまない世界を作るためなんだ」こう、話している。
これを受けて、以下のような方向で、語り掛けるのはどうだろう?

「君がこの場で散ろうとも、僕の身は安全だ
君の願いが叶うという妄言を、よく信じてくれた
君の亡き後は、死兵を動かし阿鼻叫喚の地獄の世にしてやろう」

君=ファルベリヒト、な。
勿論このままじゃなくてもいいし、他に良い案があれば是非そちらを考慮して欲しい。
何らかの参考になれば幸いだ…!
今更だけど、私は名前の呼び方を間違えていたよ!
×ファベルリヒト
○ファルベリヒト

私はこんなのを思いついたかな。

『君の力に期待していたが私達の理想郷を作る事は不可能そうだ。
平和で誰も悲しまない世界など君の力を手に入れる為の誘い文句に過ぎないというのに。
魔種となったものは戻らないし、死者は生者と相容れない。私の研究も無駄だったというわけだ。』

何か使えそうなところが有れば参考に!
ユーリエの会話もいい感じだな!
博士なんだが、OPを見るに一人称は「私」じゃなくて「僕」ではないかと思ったんだ。
俺も間違っていたらいけないので、念のため確認して貰えたら助かるよ!
上げ忘れてた……!
僕はこんな感じ!!

【B】
【暁光の路】

遺跡にいるネズミさんおいでー!
ファミリア―を召喚したら、その子を介して祭壇周りの捜索するぞ
ハイセンスあるからちょっと離れてもしっかり見えるし聞こえる
博士のやることは魔種とちょっと違うみたいだから、本当に呼び声なのか調べるんだ
ユーリエお姉さんは実験由来の強毒な薬かもって言ってた
些細なことでもいいから、気になることあればしっかり見て聞いて嗅いで調べるぞ!

戦闘はママの後ろから攻撃集中+ファントムレイザーで攻撃だー!
パパと同じ敵攻撃して、どんどん敵の数減らしていくんだ!
みんなで帰るためにも負けないぞー!

博士の言う世界が実現しても、ファルベリヒトはそれを見れない
それはきっと悲しいことだ
んー……博士は一人称「僕」だと思うな。
OPで自分のこと「僕」って言ってるし。
ああ、ほんとですね!
間違えてばかりなので、私のは参考にしない方が良いと思います…!
お二人ともありがとうございます!
プレイングも確認致しました、大丈夫のはずです!
リゲルさんとユーリエさんは言葉の案を出してくれてありがとう!
それから、ポテトさんとノーラさんは仮プレ見せを、
エリザベートさんは非戦スキル習得をしてくれてありがとう!
お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

わたしもみんなの意見を参考にして、プレイング修正したから、改めてお見せしますっ!
まだまだ修正はできるから、必要だと思ったらビシッと言っていただけましたらっ!

それから、間違いはわたしもよくしちゃうから、気を落とさずー!
-----
【B】
【暁光の路】

みんなが集めてくれた情報を基に
ハイテレパスとクローンボイスで博士のふりをしてファルベリヒトに
博士にはマイナスになる事を言って惑わしていくよ!
その時はわたしも平常心で呼び声に絶対に惑わされないように!

「貴女のおかげで成果が出ましたよ。
魔種が元に戻る事も、死者が蘇る事も無い、という成果がね。
貴女には期待していましたが、残念です。」

みんなが対話や探査中、そしてその後は
光翼乱破で敵を迎撃し
メガ・ヒールや天使の歌でみんなを回復!
そして、歩む者への、献心の光帳でみんなを守っていくよ!

また、みんなが呼び声や狂気の影響を受け始めたら声掛けを、場合によっては体を張って
絶対に正気に戻すよ!
ん、大丈夫そうで良かった。
セリカもプレイングお疲れ様。
間違いはあるある。私もたまにやらかす。

装備や携行品も確認も出来たら、後は成功を祈ろう!
【B】
【暁光の路】

エコーロケーションで異音のする箇所を確認しつつ移動
音がしたらハンドサインで知らせて確認しましょう
何か隠された場所があれば必ず複数で確認しましょう

人間に対しての感情は薄いものの
日頃の日常を狂わせるならそれを止めなければならない
ファルベリヒト
吸血鬼は意味は明確には違うけど精霊種ではありますけどね
人間相手にそこまで何をしたいのでしょうか
私には理解は出来ないのですが
永遠の命って人間には意外としんどいらしいですよ
その永遠の命、自分で放棄できるんですか?

まぁ、好きな人に永遠の命を私与えましたけどね


スーパーアンコールで仲間のAP回復
天使の歌で範囲回復をメインにします

副:移動>防御集中
ポテトさんもプレイング確認、ありがとうございます!
エリザベートさんもプレイング見せてくれてありがとう!

それではわたしはこれでいっちゃいます!
誰一人かける事無く、みんなで無事に帰ってこれますようにー!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM