PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Re:Artifact

☆決戦【暁光の路】相談場所

ようこそいらっしゃいました!
<Rw Nw Prt M Hrw>Hor-em-akhetの
【B】【暁光の路】の相談スレッドになります!

主な活動目標としては、挙げた通りですが

①ファベルリヒトの中にいる博士と対話を試みること
②非戦スキル等を駆使して、博士について情報を探ること(博士本体についての居場所等)
③ファベルリヒトを倒すために、ファベルリヒトの力の源(主に博士)を妨害して
結果ファベルリヒトの戦闘を有利に働かせる目的。増長している能力を削ぐということも目標の一つ

の3点になります!
皆としっかり話し合って備えていきたいところですね!
皆さん宜しくお願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
博士VS博士(ユーリエ)の様だ…流石としか言いようがなく。
分析と提案を有難う、お疲れさまだ!

非戦は、俺は透視+アナザーアナライズを持っていこうか。
呼び声に関しては、文字数の都合上、最低限になるかもしれず申し訳ないが
少しだけでも入れられればとは思う。

>非戦
今回は所持していく可能性は低いかもしれないが、
ジャミングを使用すると、
自軍とファルベリヒトとのハイテレパスも
妨害してしまわないだろうか?という点が気になった。
上手く博士とファルベリヒトの念話のみを遮断出来たらよいのだが
その辺りは、ハイテレパスをそこまで活用したことが無いので解らず…。

とはいえユーリエが言ってくれているように
ジャミング無しでも、ハイテレパス+クローンボイスで
混乱させてやれれば、とても強みになると思う。

>全体の流れ
ファルベリヒトを通じて、博士と対話する。
対話しながらリーディング+看破で、真実を見極める。
今後の為の情報や、博士の居場所を探る為の情報を引き出しつつ
その他の非戦で、博士の居場所を物理的にも探す

情報収集し終えたら、敵の討伐
ファルベリヒトへは、ハイテレパス+クローンボイスで
博士からの影響力を低下させ、弱体化させながら攻撃。
博士へは、もし討伐方法を把握するまでに至れならば
逃がさぬようにし討伐。
※博士討伐の芽が出たならば、
【暁光の路】は、博士への攻撃を最優先にする
(他にもB:ファルベリヒトメインに向かっているメンバーが存在するので)

この様になるのかな?と考えたが
もし認識違いがあれば、修正補足願えたら助かるよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM