PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Re:Artifact

☆決戦【暁光の路】相談場所

ようこそいらっしゃいました!
<Rw Nw Prt M Hrw>Hor-em-akhetの
【B】【暁光の路】の相談スレッドになります!

主な活動目標としては、挙げた通りですが

①ファベルリヒトの中にいる博士と対話を試みること
②非戦スキル等を駆使して、博士について情報を探ること(博士本体についての居場所等)
③ファベルリヒトを倒すために、ファベルリヒトの力の源(主に博士)を妨害して
結果ファベルリヒトの戦闘を有利に働かせる目的。増長している能力を削ぐということも目標の一つ

の3点になります!
皆としっかり話し合って備えていきたいところですね!
皆さん宜しくお願いします!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
>リゲル兄さん
ジャミング、ハッキングについてはなくても良さそうだね!
全体の流れについてもありがとう、それで問題なく思えるよ!

ピオニー、なるほどそういう意味なんだ。
【憤怒】…ね。
もしかしたら、行動の原理の根幹にはあるのかもしれないね。
何かしているのかもしれないし、博士独断かもしれない。
現状ではわからないけれど。

プレイングもありがとう!
で、私のプレイングだけど呼び声対策に関して文字数を考慮してなかったので
そこはなんとかひねり出します!


>セリカちゃん
クローンボイスとハイテレパス、ありがとう!凄く助かってます!
今回の作戦で重要な役回りになるかもしれないから、
それを行ってもらうのは一通り情報を得てから、
博士にとってマイナスで、ファベルリヒトにとってプラスな言葉を
博士の声で念話をしてもらう形になると思う!
プレイングに、皆が対話をして得た情報を踏まえて…って感じで記載するのが良いと思う!

対話は恐らく大丈夫かと思うけど、念話の際はもしかしたら邪魔してくるかもしれないね。


>ノーラさん
ありがとうございます、助かります!
私たちが行動する上での、実質的な生命線になると思います。
しっかり警戒や捜索にあたってもらえればと!


>ポテトさん
なるほど、精霊であれば精霊疎通の対象になり得るのですね!

感情探知…、使うなら怒りの感情になるのかな?
もし、リュシアンが向かってきたときに強い怒りの感情を察知できれば対応のしようもあるかもしれません。
勿論来ないのが一番ではありますが…。
あくまで、保険的な意味合いの強い使い方になると思います。


>えりちゃん
どちらかといえば、エコーロケーションが良いかなとは私は思ってる!
ノーラさんのハイセンスに【超聴覚】はあるけれど、それとエコーロケーションはまた別の使い方だから。
主に、警戒と捜索(博士やそれ以外の人物、罠とか)に使えるハズ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM