ギルドスレッド
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古戦場跡地
一撃入魂…あぁ、何か一発一発に魂を込めるとかなんとかか
まぁ、俺も訛ってきてるしな~…適度に運動しねぇと太っちまうし。
…っつー訳で始めるとするか。
ルールはメッセージで送った通りだ。
-----
・相手のHPを0にした時点で勝利
・ダイス30以上で攻撃成功。【HP-ダイス目】
・対抗判定は行わない(テンポ良く進める為)
・回復魔法は無し
・先行判定は、初手でジャンケン+乱数(あいこ時は、乱数の大きさで勝利者決定)
※初期HPは、【HP:200】がお勧めです。
■戦闘の流れ
1.【HP:200】(仮)からスタート。
戦闘開始時に1度だけ、先行判定を行う(数値が高い方が先制)
2.攻撃時は【攻撃判定】とタグを付けて発言【ダイス30以上で成功】
3.攻撃が成功していたら、攻撃成功RPを。
その後に、受け手はダメージRPと、HP数値修整を(HP-攻撃者のダイス値)
攻撃が失敗していたら、回避等のRPを。
まぁ、俺も訛ってきてるしな~…適度に運動しねぇと太っちまうし。
…っつー訳で始めるとするか。
ルールはメッセージで送った通りだ。
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・相手のHPを0にした時点で勝利
・ダイス30以上で攻撃成功。【HP-ダイス目】
・対抗判定は行わない(テンポ良く進める為)
・回復魔法は無し
・先行判定は、初手でジャンケン+乱数(あいこ時は、乱数の大きさで勝利者決定)
※初期HPは、【HP:200】がお勧めです。
■戦闘の流れ
1.【HP:200】(仮)からスタート。
戦闘開始時に1度だけ、先行判定を行う(数値が高い方が先制)
2.攻撃時は【攻撃判定】とタグを付けて発言【ダイス30以上で成功】
3.攻撃が成功していたら、攻撃成功RPを。
その後に、受け手はダメージRPと、HP数値修整を(HP-攻撃者のダイス値)
攻撃が失敗していたら、回避等のRPを。
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麗らかな日差しの下、雄大に広がる大草原。
軽やかに舞う剣戟の音色と共に、草の一房が風に乗って舞い上がる。
※明るい雰囲気の中、戦いを楽しむ場所です。
お互いのペースを見ながら、打ち合いましょう。
【見学可】