PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

恵み多き森(干渉可)

動物や木の実など生命に富んだ森の中。

季節感あふれる草木に川。
そこに在るのは食物連鎖と言う自然の摂理――…


―――――
狩りや採取などに、複数人でも使えるスレッドです。
遊びに来てもよし、山菜を取りに来るもよし。
罠を仕掛けて待ち伏せもよし。(状況次第では其れに掛かるもよし)

ただし、非常識(森を焼き払っての大火事など)なことはおやめください。最終的には上手く纏めましょう。


※キャラが険悪(喧嘩での戦闘RP)になっても背後は仲良く。
怪我は保養所で完治させてください、此処のギルドのルールです。

(ギルマス代理で建てました)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
雄ぉぉおおおおおおおお!
(まだ火の移っていない樹を足場にし、駆けあがる。やがて高さを確保したところでフェアリーへ向かって飛び込んだ)

「危ないから近づいてくんなっ! ”立ち昇れ灼華”!!」
(フェアリーの声に反応した地面から火柱となった魔力が噴き上がる。しかし防御態勢に入らぬ様子のまま、クロバは再び魔斬の構えに入った)

だったら斬り込むだけだ! ”一の型”ッ!!
(再び魔力を纏わせた刃を突き出し、火柱を斬り裂く。一瞬人一人が潜り抜けそうな大きさの穴が空いただけだが、クロバは十分だと言わんばかりに突貫、返した刃をフェアリーへ向け振り下ろす!)

これで終わりだ、斬ッ!!!

「まだ出し切ってないんだぜっ!! ”集え地顎”!」
(再び地面から立ち昇る影。しかし今度は火柱ではなく、土石の塊がクロバの前に立ちはだかったのだ。硬い岩でできた壁を斬り抜ける事が出来ず、一度壁に刃を差し込む形でクロバは止まる事になった)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM