PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

恵み多き森(干渉可)

動物や木の実など生命に富んだ森の中。

季節感あふれる草木に川。
そこに在るのは食物連鎖と言う自然の摂理――…


―――――
狩りや採取などに、複数人でも使えるスレッドです。
遊びに来てもよし、山菜を取りに来るもよし。
罠を仕掛けて待ち伏せもよし。(状況次第では其れに掛かるもよし)

ただし、非常識(森を焼き払っての大火事など)なことはおやめください。最終的には上手く纏めましょう。


※キャラが険悪(喧嘩での戦闘RP)になっても背後は仲良く。
怪我は保養所で完治させてください、此処のギルドのルールです。

(ギルマス代理で建てました)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……困ったな、これは。
(放たれた炎は周囲の木々に燃え移り、クロバを包囲するように燃え盛る。
なんとか斬り抜けられなくもない勢いではあったが、今のこの状況では狙い撃ちしてくれと言わんばかりの状態であった)

「へっへーん、これでもうちょこまか逃げられないだろ。観念してお縄に生姜焼きしろ!」

頂戴しろ、の間違いだろ。
止むを得んな、ならばオレも討って出るとしよう。

(ホムンクルス・フェアリーの眼前に躍り出たクロバは刀を構え突進する。待ってましたと言わんばかりに上昇したフェアリーは得意げに笑みを浮かべ、自身の頭上に火球を出現させる)

「そうなのか? まぁどっちでもいいや燃やせばどっちも同じだし。んじゃ、丸焦げになっちゃいなよ!!」

(フェアリーが腕を振り下ろしたと同時にクロバ目がけ火球が堕ちてくる。直撃コース。だがクロバは冷静にそれを見据え、立ち止まると同時に刀を構える)

なら、見せてやるさ。
――オレの剣をな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM