PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

古戦場跡地

モンスター図鑑(魔物を登録する場所)

冒険の場(洞窟等)で登場する、魔物を登録する場所です。
御自由に登録して頂けたら助かります。
そしてご自由に登場させて下さい。

【冒険において魔物は華!冒険のお供にできそうな魅力的なお相手をどうぞ】
【戦士系・魔術師系・属性系・動物・ゴースト・他色々】
【ある程度分かりやすい魔物の方が、登場させやすいかも?】
【勿論独創的な魔物もOK。説明文を添えて教えて下さい】
【ドロップアイテムの設定はお任せします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【アキュオリザード】
種族:爬虫類
湿地帯や水気の多い洞窟の全域に生息する蜥蜴。
浅い層なら普通の蜥蜴サイズだが、深層に向かうにつれ巨大化する。
巨大化した個体は1.5m程だが、口からレーザーのように水流を飛ばしてくる。鉄の鎧程度なら簡単に両断出来る為要注意。
更に、巨大化した個体はレイニーフロッグと似た外見と攻撃を行う為更に注意が必要である。
レイニーフロッグとの見分け方は背中に縞模様があって目が縦に割れていればアキュオリザードである。

皮膚は薄い鱗で覆われており、物理攻撃と炎属性の攻撃を軽減する。

リザード種はドラゴンのように全身が有用な素材であるが、アキュオリザードは皮と骨に耐水性と水の魔力が篭っている為そこが狙い目。
肉は汁気タップリで焼けば大量の肉汁が溢れてジューシー。但し煮ると大量の灰汁が出る為非推奨

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM