PandoraPartyProject

ギルドスレッド

武闘派無銘堂

【依頼相談所】祝勝会を如何に過ごすのか?

【ローレット・カーテンコール】(茶零四MS)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/664

うむ。丁度よく重傷も回復したので立ててみた。

一行目:下記シチュエーションから一つ選択 例:【食事】
二行目:同行者名(ID)(もしくは【グループ名】タグ。無い場合不要です)
三行目以降:自由なプレイング

これを守れば、特に宗旨に明確に反しない限りは何をしてもいい無礼講のようだ。
【食事】を楽しみ生を勝ち取った実感を味わうも善し。
【談話】にて次なる戦いに思いを馳せ、ひと時の安らぎに浸るも善し。

さぁ魅せてくれ、我が朋輩よ。
魔種との戦いという難所を経てお前達は如何に祝勝会を彩るのか___?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スレ建てお疲れ様だ!出発日は8日だからちゃっちゃと進めようぜ!

俺は素直に【食事】をするつもりだ。ご飯大事!
ウォリア君はスレ建てありがとう。

僕も【食事】を楽しもうと思っているよ
たまには皆で騒ぐのも悪くない。
スレ建て感謝だ。
俺は相変わらず背景だ。
提案が有れば乗るし、無ければ賑やかしに暴れ回る。
スレ建て感謝。暫定で私も【食事】にしようかと思ってるが具体的には決めていない。
ほぼ満場一致で食事。語らうよりもまずはわいわい飯だ!ということなのだろうか。
また団長と大怪獣ABの様な偶然があれば面白いが、今回はさてどうなるやら…
出発日なんだけどさ、グループ名は【無銘堂】でいいのか?

お肉でも齧ってようかな。
一応僕はグループ名【無銘堂】にしておいたよ?
【食事】
【無銘堂】
「パーティだ!飯だ!肉だ!!」
「怪我も治ったし、体力取り戻さなくちゃな!」
重傷も治ったし遠慮なく飯を喰らう。猛禽類な見た目どおり肉が好き。パンも好き(他も喰わないわけじゃない)
肉の取り合いとかしているかもしれない。

「あ、それ俺の肉!」(そんな指定は無い)
「喰い物の恨みは恐ろしいぞ!」

※食材適正持ち。料理(意味深)はおまかせします

【アドリブ・絡み歓迎】

まだ185字だからてきとーに絡めるぞ。
 顔出しするのをすっかりと忘れていた。
 私も食事で問題ないよ。
 主に魚介類を目当てにしていくか。
やばい全然固めてなかった。
【無銘堂】でどうかなぁ、と。
オレも仲間も重傷から回復、魔種との戦いにもまずは勝利
戦果としては至上という他無い

美酒も美味も不要にして味わう事も儘為らぬ此の身体、喰うは己で殺した強者の魂のみ____だが。
何時もならば感じない筈の味も今日は____いや、そんな気がするだけか…
だが、こんなにも戦い以外で心が躍るのも久しぶりだ
呑もう喰らおう、此の世での同胞よ 大いに祝おう(手当たり次第に喰うが、久しく食事と言う行為から遠かったので滅茶苦茶な食べ方になる)

というわけでどうだ一献(雷霆やらプティ辺りに絡みに行く)
プティは呑めるのか

___酒も味は判らぬ
だが、酔うというのは中々悪くないものだ
案外、オレは戦い以外にも好きになれるものが___

おまちどう。
300文字だが適当に減らしたりして遊べるぞ。とりあえず団長とプティに絡みに行くパティーン。
プティは表明してるが参加していないようだが大丈夫だろうか。
===
【食事】
【無銘堂】の皆と参加

今回はなかなかやばい依頼だった…
サーカスの団長のあのやべぇぐらいに禍々しい姿を目の前で見て、それでも重症程度で済んだのはきっと、一緒に居てくれたプティと雷霆たちのお陰だろうし…ほんとありがとな!感謝だ!(感謝は改めて伝えておく)

今日は折角全快したことだし、皆で沢山食べようぜ!
他のみんなも回復したっぽいしな!

おっしゃカンパーイ!

主食系以外を中心に狙う、めっちゃ食うぜ、あんだけ働いたことだしな!!!
よっしゃその肉貰い―!

やっぱあれだな、動いた後のご飯うめぇ!!!
パンも必要そうならギフトで補充する

●キャラ補足
慌てるとすごくてんぱるし
割と臆病な性格です

アドリブ・絡み歓迎
===
俺も軽く書いてみたぜ、プティやらほかのやつにもからもうと思ったけれど今参加してなかったのか…
あ、カイトともそれっぽく絡んでみたけど大丈夫かね?
ふむ。
名前を出してくれていると絡み易いな。
今日は貫徹コースなので出発まで此処を眺めながら調整しよう。
ふむ。
名前を出してくれていると絡み易いな。
今日は貫徹コースなので出発まで此処を眺めながら調整しよう。
良かったよかった、ならこのままにしておくぜ>カイト
雷霆もお疲れ様?(忙しそうだし)
じゃあ俺は頑張って団長から肉を奪うか。(無謀)
別に忙しくは無いのだがな。

鶏肉とトレードか。成程、悪くない。
え?(食材適正をきっちり装備させている)>トレード
祝勝会が最後の晩餐になろうとは。
…丸焼きで良いか。
貫徹コースって言ってたから忙しいのかと…まぁ忙しくないなら安心だな。
カイト…お前…(敬礼
回避特化を安々と捕まえられると思うなよ!!!(なお団長に奇襲無効ということに気づいてないアホの子)
起きているだけで働くわけではないからな。

ふむ。
…ふむ。
(首を鳴らし肩を回す)
団長プレゼンツ・カイト集団試食会になりそうなのだが。回避特化の意地を見せられるのか…!
至近補正込みでもコンビネーションの命中率が五分程度か。中々に滾る難易度だ。
が、問題は俺のライトヒットよりカイトのクリーンヒットの火力が低いという事か。
飛んでくれるとオーラキャノンも刺さるしな。
(七輪を持って来る)
これは長期戦になる程に狩る側が有利になる____
相当遅れてしまったが、以下のようにプレを出しておいた。
……果たして、カイトの運命やいかに。
――――――――――
【食事】
【無銘堂】
勝って兜の緒を締めよ、とは言うが。
うむ、今日くらいは羽目を外してもいいだろうさ。
皆、それだけ頑張ったからな。
さて……(料理を物色し)流石に、美味そうな料理が揃いに揃っているな。
よし、まずは魚介系から制覇していくか。

む、これはパンに乗せて食べたい所――っと。
零、いい所にいた。パンを出して貰えないか?

……で。(カイト方面をちらっと見て)
カイトと雷霆は何をしているんだ。
いや、大体の予想は付くがな!
生きろよ、カイト。流石にここで試食されるのは可哀そう過ぎる……(合掌)
まぁ、それはさておき。
あの騒動を眺めつつ、ウォリアと酒でも飲むとしようか。
ああ、大丈夫。アレは毎度の事だ。

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM