PandoraPartyProject

ギルドスレッド

“日々流幻”の東屋

(!)このギルドについて

「“日々流幻”の東屋」にようこそ。
閲覧に感謝いたします。

このスレッドは、当ギルドについての説明やルールを書き込む場所となっております。
(ですので、このスレッドへの書き込みはご遠慮ください)
ルールと言っても、こじんまりとしたギルドですので、そう堅苦しいものではありません故。
皆様にとって楽しい交流の場となれれば幸いです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
当ギルドは「ロールプレイ(RP)推奨」となっております。
また、各々が自分のキャラクターになりきって、楽しく交流するための場ですので、
迷惑行為はご法度です。マナーを守って書き込みをしてくださいね。

ロールプレイのマナーやコツについて詳しく知りたい方は、こちらのサイトを参考にして頂くとよいかもしれません。
 ≫ http://harmit.jp/manner/manner.php
【>東屋でひと休みする】について

こちらのスレッドが当ギルドのメインコンテンツになります。
スレッド冒頭にあるように、是非お好きに過ごしていってくださいませ。
あくまで「休憩所」ですので、休憩所という場の域を超えてしまうロールプレイはお控えくださいね。
【>自由帳に書き込む】について

スレッド冒頭にあるように、当ギルドを覗いてくださった方がその「証」を残していくためのスレッドになります。
喫茶店や食堂等に置いてある、お客さんが自由に書き込める「交流ノート」や「感想ノート」と呼ばれるものをイメージして頂くと分かりやすいかもしれません。
管理人が道具を色々と用意したので、文章だけでなく、絵も描けるようになっています。
当ギルドにいらしてくれた記念に、どうぞお気軽に、ご自由に、書いていってくださいませ。
書き込みが増えると管理人が喜びます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM