PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

宿屋【金色流れ星】

宿屋2階『ミルフィのお部屋』

宿屋の2階にあるミルフィのお部屋。
テーブルとイス、シングルベッドが置かれており基本的な家具は一通り構成そろっている。また、テーブルの上にはちょっと上手な作りのカピバラさんのぬいぐるみがおいてある。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「ええ、ええ。どんな形であれ手を貸せたならばよかったです。
 戦うだけでなくこういう風に人を救えるのならば万々歳」

シャイネンナハトが楽しいものだとはイレギュラーズになってから知ったぐらいの経験だが
こういった明るい雰囲気は嫌いではない、と小さく何度かうなずいた。

「残念ながらそういった女性はいませんよ?
 ……エスコートというのなら買い物に付き合ったりはしますけど」

それも別段そういった話でもなく、買い物の荷物持ちに付き合うだけ。
相手にも恋人が居ますからね、と何故か微笑みながら。

「ああ、でもお酒を飲みに連れて行って頂けるらしいです。
 俺も今年からは飲めるようになりますからね」

聖夜の予定はそのあたり、女性と関わる機会があっても恋愛沙汰はさっぱりの様子。

「ええ、雰囲気はいつもの可愛らしさよりもキレイと言った印象です。
 でもその笑顔はとっても可愛らしいですけどね?」

笑みを浮かべたままアベルは目を閉じ腕を組む。
む、と小さな低い唸り声のあと恐る恐る、口を開いた。

「まさか、ミルフィの方がなにか聖夜にエスコートしてくれる相手がいるとか?」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM