PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

美少女道場

美少女語録

美少女拳法や美少女ことわざ等を記録する所。
団員なら美少女について適当に捏造してもいいです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【檸檬忠節不壊拳】
美少女拳法、檸檬派。その美少女力、矮小なれど弱者に非ず。「はつこい わんわん がんばるわん」(最後のわんは犬の足跡マークが正式な読みとされる)

檸檬忠節不壊拳は、研究者によって正統流派であるかマイナス流派であるか判断の分かれる拳法である。
何故ならこの流派最大の特徴である耐久力、それの源は他者への忠誠心である、とされているからだ。
基本的に我欲が強い美少女は、大抵忠義など見つけられぬまま一生を終える。
それ故に、真価を発揮出来るものは少なく、「駄拳」と蔑まれる事が多い。
しかし、この拳法を収める美少女が「一生を捧げるに相応しい大恩ある相手」と巡り合うと、気合で死を超越し復活する特異性を発現させる。
死を乗り越える事が可能になった美少女は「駄拳」から一転「忠拳」と讃えられるのだ。

美少女世界では有名な花咲か爺のエピソードに出てくる美少女、花長・叶子もこの拳法の使い手である。
彼女は点描のオーラを纏う事さえ精一杯の矮小な美少女であったが、命の恩人であるカッセマーを守るために時の生徒会長と三日三晩戦い続け撤退まで追い込んだ。
その後、花長を看取ったカッセマーは「超常的な力により体の原型は保たれていたが、触れれば中身は文字通り挽肉となっているのが分かった」と記録している。

また、花長とカッセマーのエピソードが有名であるがために、「運命の相手」を求める夢見がちな美少女が多く、チャラ男のナンパによる被害者数が毎年上位の流派でもある。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM