PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

美少女道場

【PvP】千客万来★結果発表【エンディング】

 正月が開けたにも関わらずセレマ領は活気に満ちていた。
 通りには砕け散った鏡餅を拾う子供たちが歓声を上げて、なぜか大破した領主館の修復をすべくトンカチの音が絶え間なく響く。
 そんな中、<Pretty VS Pudding>の運営メンバーと言えば……。

「フミ、ノ……? う゛、頭が……!?」

 白いねちょねちょがトラウマになった倉庫マンはパンツ一丁でふらふらとスーツを探し回り。

「いい修行にはなったが……流石に疲れた……」

 ただ一人鏡餅の防衛に回っていたレオナは盾を置いてへたり込んでいる。
 正式には運営側ではないが知らぬ間に領地を使われたセレマに至っては

「ボクなんか悪いことしたか?
 なあ、ボクなんか悪いことしたか?」

 と、怒る気力もなくして一人虚空に呟いていた。
 苦労人っぽくみえるけどあれで小悪党らしいので悪い事はしてるんじゃないかな。しらんけど。
 ともあれ、死屍累々の様子であったが、主催の二人と言えば元気に戦いの記録を読み返していた。

「すごろくに関しては、全体的にプリン側の方が点数がよかったが、吾の方がまくった結果であるな!
 八田殿とルーキス殿には感謝せねば!」

「羽子板はコチラの勝ちダ! プリン☆パワーでクラウジアがヤッテくれたゾ!」

「大食い対決は同点か……」

「ナルホド」

 無言でファイティングポーズを取る二人。
(https://rev1.reversion.jp/battle_settings/test/722620)
 己の肉体だけでぺちぺち殴り合う二人。武器もスキルも全部外した状態なので驚くほどに地味だ。
 ご老人でも視認出来るレベルの超低速で行われる低火力の戦いは200秒ほど続き、最終的に見かねたレオナに止められる事となった。
 もっと殴り合いたいと駄々をこねる二人だったが、もう結果発表まで時間が押しているのでと言えば引くしかない。
 一応主催としてギリギリのラインはわきまえているのだ。多分

「ラド・バウのルールだと……百合子の勝ちだな」

「ふふふ、これで大食い対決は吾の勝ちと言う事でよいな!」

「グググ……ッ良いダロウ! それよりもツギダ!」

「ふむ、レイドはセレマが圧倒的であったな」

「ルシアの魔砲でフミノがたくさんフットンダ!」

「最後の鏡餅対決といえば……見たか!二人の雄姿を!」

「メイメイと妙見子がオミコシ担いで突撃するトハ……見事なマッチョだ!」

 楽し気に話していた二人であったが、段々と表情を難しいものに変えていく。

「……むむ、此方の点数はこれで間違いないはずなので……」

「トイウコトは、ソレはこれダナ!」

「そう言うことになる。では……」

 小声で(プリンは大声で)なにやら話し込んだ後、主催の二人組はしゅばばば!と集まっている貴方達の方へと向き直った。
 
「皆様方! これより総合MVPの発表を行う!」

「ソウゴウMVPハ――」


「「ルシア・アイリス・アップルトン!!」」


【以下、各MVP等発表】

●各MVP●

【総合MVP】 ルシア・アイリス・アップルトン

【プリン組MVP】 イーリン・ジョーンズ

【美少女組MVP】  長谷部 朋子


●スレッドごとの結果●

【すごろく対決】 勝利陣営:美少女組
美少女組一位  : 八田 悠  & ルーキス・ファウン
プリン組最下位 : ウルフィン ウルフ ロック

【羽子板対決】  勝利陣営:プリン組
プリン組一位  : クラウジア=ジュエリア=ペトロヴァー
美少女組最下位 : フラーゴラ・トラモント

【大食い対決】  勝利陣営:美少女組
美少女組一位  : 弥多々良 つづら (p3p010846)
プリン組最下位 : アンナ・シャルロット・ミルフィール (p3p001701)


【餅つき対決】  勝利陣営:美少年組
美少年組一位  : ルシア・アイリス・アップルトン
プリン組最下位 : レイリー=シュタイン
美少女組最下位 : ルーキス・ファウン

【鏡開き対決】  勝利陣営:美少女組
美少女組一位  : メイメイ・ルー & 水天宮 妙見子
プリン組最下位 : 観音打 至東

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ここからは得点の結果発表!
自分がどれだけ頑張ったか振り返ってみると良いぞ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM