PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

美少女道場

【美少女ダービー】本能★escape!【第二レース】

「美少女領第二都市【美少女道場門前街】に中継所を変えまして、実況のジョンと」
「解説のスミスです」
「先ほど全てのイレギュラーズが第一レースを終え、第二レースの準備が始まっております」
「レギュレーション的には、このスレッドの時間軸は第一レース後、という事ですね」
「そういう事です。必ず第一レースにご参加してから競争を始めてください」

 メタメタしい実況解説がひび割れたスピーカーから垂れ流される。
 今、貴方達は咲花百合子の領地にある【美少女門前街】に訪れている。
 この街はスラムから改築を繰り返し、美少女領における貿易の拠点となった城塞都市だ。
 丈夫そうな壁にぐるりと囲まれて東西に通行用の大門があり――まさに今、音を立ててその扉は閉じられた。

「第二レースはラリー形式のレースになります。美少女門道場前街内のチェックポイントを指定された順番に巡って頂きます」
「チェックポイントまでの道のりは指定されていません。道を走って頂いても、屋根の上を通って頂いても、家屋を通ってもOKという事ですね」
「違反となるのは街の外に出る事ですね。失格にはなりませんがスタート地点からやり直していただきます。
 ……そして気になるのは今回の妨害ですね」
「ええ、この区間は領民全員がイレギュラーズの皆さんを妨害します」
「それはもちろん……」
「我々も敵となるという事ですね」
「腕が鳴りますねぇ、スミスさん!」
「南方戦線でならした我々のコンビネーション錆びついてない事を証明いたしましょう、ジョンさん」

 なんだか実況解説員さえ襲い掛かってくるらしい。
 そして、周りをよく見れば通行人たちの目はギラつき、襲い掛かってくるタイミングを見計らっているではないか!
 完全包囲状態から、レース開始を告げる空砲が鳴り響く……!



■ダイス結果表■
 1~10   ギブミーチョコレート!瘦せこけた子供が追いかけてくる!【グー】の場合は偶然持っていたお菓子をあげる(自分の出目+50)それ以外はお前がチョコレートだ!
 11~20  高所に陣取った狙撃部隊が制圧射撃してくる!【パー】の場合は逆転のアイディアが浮かぶ(パーの人の出目+10)浮かばない時は突撃or蜂の巣
 21~30  イレギュラーズを構いたいおばちゃん達によってポッケがはち切れそうなくらい飴ちゃんを入れられる。(なにもなし)
 31~40  あれは主婦戦隊!包丁ソードのレッドに麺棒ヌンチャクの……(以下略)直前の人とジャンケンして【勝っていたら】彼女らとの戦いに勝つ!(順位を一つ上げる)
 41~50  下水道から奇襲だ!【チョキ】の場合は華麗に応戦出来る。(チョキの人の出目+10)それ以外の人は汚水が……。
 51~60  わ、わたし、貴方のファンなんです!サインください!(なにもなし)
 61~70  ここはお宝部屋……!?乙女のパンツがたくさんある!【パー以外】の場合、全部パンツミミックじゃねーか!此処で作られてるのかよ!(パーの人の出目+10)
 71~80  パンを咥えた女学生と曲がり角でぶつかっちゃったぜ……。【グー以外】の場合、そいつは美少女道場門下生だ!この間合いは白百合清楚百裂拳!(グーの人の出目+10)
 81~90  ここの通り、やけに静かだな……。【チョキ以外】の場合、やっぱり奇襲だ!四方八方から攻撃が撃ち込まれてくる!(チョキの人の出目+10)
 91~100  実況のジョンと解説のスミスが襲い掛かって来た!直前の人とジャンケンをして【負けていたら】負けてしまう!(自分より上位の出目+10)

■ゾロ目効果(ゾロ目は100含むよ!)
 鉄帝人間大砲に落ちてしまった!街の外に射出されてしまう!(最下位と順位を入れ替える)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
大丈夫かね、お嬢さん。(いい声)(だが紳士なので口説きはしないよ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM