PandoraPartyProject

ギルドスレッド

美少女道場

じゃんけんするスレ

■じゃんけん
正式には邪無拳と書く。

古来より美少女世界に伝わる簡易な決闘方法であり、下記の三つの拳を使って決着をつける。

・目つぶし等、卑劣ながらも勝利を引き寄せる「邪」拳。
・柔らかに受け流す「無」の型。
・何物をも打ち砕くげんこつ、「拳」。

元々はこの三つを並べて邪拳無拳(じゃけんむけん)と呼ばれていたが、それが訛って「邪無拳(じゃんけん)」と呼ばれるようになったと言われている。

■あそびかた
・自分の発言の直前にじゃんけんした人と結果を比べます。
・勝てば渾身の無敵確定最強ロールで直前の人をボコボコにします。
・負ければ直前の人にボコボコにされる惨敗確定最弱ロールをして死んでしまいます。
・あいこの時は特に何もありません。

・進行例
A:じゃーんけーん(パー)
B:じゃーんけーん(チョキ)
B:(緩やかにBの攻撃を受け流そうとしたA!
  しかし、密かに拳の中に隠し持っていたにぎりっぺの匂いを解放!強烈なにおいに思わず昏倒するAに容赦のないラッシュをしかける!)
  オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!
  (哀れ、Aは爆発四散!)
C:じゃーんけーん(パー)
C:ほぎゃああああ!!(此処に濃厚なやられ死亡RP)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
貴方を殺せるものがこの世にあるとすれば、それはわたくしをおいて他にありませんわ。
(自らの拳に柔らかい綿毛が乗った――そんな感触の直後だった)
ぐふぅ!
(臓腑を抉る掌底。力むことなく放たれた美少女たる白魚の掌は衝撃を余すことなく芍の腹部を、内臓を、そして骨肉に浸透していき、細胞一つ一つを壊していく)

…………
(血まみれの女が膝から崩れるのはあっという間だった)
ふふっ、私も美少女としての力を見せる時かしら……?
【業務連絡】直前のレスで対戦相手が死んでいてもじゃんけんに勝ったら再び殺戮できます。シチュエーションは死体蹴りでも、新たな勝負として扱うのもOKです。死にたくなければ勝つのだ。
この匂い。実に懐かしい。やはり吾は血と臓腑の匂いがなじむのである。
ぬぅん!!!
(裂帛の気合と共に釈迦堂にラッシュを仕掛ける。白百合清楚殺戮拳の技の一つ、白百合百連咲きである。これは一対多の状況で一人一人的確に一撃見舞うという気遣いを感じさせる白百合の清楚面を濃縮した技なのだ。)
クハハハハハッ!!楽しい!楽しいぞ!
(彩蓮不思議虚空拳の自動カウンターの上から降り注ぐ拳は1秒間に100を数え、それがじりじりと速度を増していく!それがカウンターで対処できる量を超え、そして……)
ふんぬっ!!!
(多角度から一点に濃縮された打撃の衝撃は行き場を失い、釈迦堂の体は爆散する!)
ほう、流石の腕前だな。一手指南願うとしようか
(言うが早いか、音もなく百合子の懐に踏み入り首を掴むと地面へと叩きつける。音を超えた速度で地を舐め、そしてバウンドする瞬間に踏み付けられ全ての衝撃を余さず其の身に受けた百合子はそのまま起き上がることはなかった。)
(「「ドゴォッ」」そんな音がした。そんな音がしたのだ)

……な……ぜ?

(振り向いた先にはエクスマリア。背後をとった、そう思った時には背後から拳が打ち抜かれ、そして臓腑と共に腹から生えた)

ま……だ…
(レベル1、そう呟く前に芍の目から光が消えた)
ふふっ……私が死んだとでも思いましたか?
カハハハハ、好い。好い技!好い死に様である!
甘いわね百合子ちゃん。その程度じゃ私には通用しないわ?
ならば、わたくしが終わらせてあげましょう、花蓮さん。
破ァッ!!
(鋭い正拳が花蓮の身体をくの字に折る)
ふゅう……
(息を鋭く吐くと同時にスカートが舞い上がり、鞭のような蹴りが一発)
シュワワワワワワワワワ!!
(二発、三発、四発、五発! 次々と繰り出される蹴撃の舞い。そしてー)
すえりゃあ!!
(裂帛の気合と主に放たれた飛び後ろ回し蹴りが花蓮だったものを花弁を刎ね飛ばし、茎と葉だけの骸へと変えた)

……ちょっとはしたなかったかしら。
(舞い上がったスカートの形を整えるとはにかむように笑う)
いや、実に美しかったとも。故にこそ摘み取りたくもなる
(そう言い終えた刹那にも満たない間の内に体がくの字に折れ曲がっていた)
なん……だと……?
(予測をはるかに超えた神速の一撃。文字通り血を吐きながら苦悶の声を上げるがなんとか踏みとどまろうとし……)

(しかしそれすらも許されない。なぜならすでに体を支えるべき足は関節とは逆方向に折れ曲がり、心の臓は潰れ、振り絞るべき魂すらその体から奪われていたのだから。)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM