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美少女道場
そしてこれが何もテストしていないからどういう効果なのかイマイチよくわからない吾のバトエン。
EXAとか連めいた振り足しルールも欲しいであるなぁ。
HP100
0:美少女開花・偽【付与成功】
1:全員に20ダメージ
2:ファンブル!
3:全員に20ダメージ
4:美少女開花・偽【付与成功】
5:ファンブル!
6:全員に20ダメージ
7:美少女ウインク【BS:毒】
8:全員に20ダメージ
9:白百合百裂拳 全員に50ダメージ
付与キャップ【美少女開花・偽】
0:全員に20ダメージ
1:効果なし
2:全員に20ダメージ
3:効果なし
4:全員に20ダメージ
5:効果なし
6:全員に20ダメージ
7:効果なし
8:全員に20ダメージ
9:効果なし
EXAとか連めいた振り足しルールも欲しいであるなぁ。
HP100
0:美少女開花・偽【付与成功】
1:全員に20ダメージ
2:ファンブル!
3:全員に20ダメージ
4:美少女開花・偽【付与成功】
5:ファンブル!
6:全員に20ダメージ
7:美少女ウインク【BS:毒】
8:全員に20ダメージ
9:白百合百裂拳 全員に50ダメージ
付与キャップ【美少女開花・偽】
0:全員に20ダメージ
1:効果なし
2:全員に20ダメージ
3:効果なし
4:全員に20ダメージ
5:効果なし
6:全員に20ダメージ
7:効果なし
8:全員に20ダメージ
9:効果なし
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ベースデータ
HP100
0:
1:
2:
3:
4:
5:
6:
7:
8:
9:
上記のベースデータに評価値200点を自由に割り振る。
評価値が余るのは問題ない。
割り振り方は基本的に3つ
攻撃:出目に攻撃効果を乗せる。10点消費するごとに威力は10増える。
回復:出目に回復効果を乗せる。10点消費するごとに回復量は10増える。
追加HP:10点消費するごとにHPを10増やす。HPは最大200までしか増やせない。
上記に加えて評価値を消費して下記の効果を付与しても良い。
●0点消費
じゃんけん:消費する評価値を半分にする。そのかわり、じゃんけんに勝った時以外は効果が出ない。
●20点消費
BS:相手にBSキャップを付けさせる。
●30点消費
EXF:EXFキャップを付けた状態でバトルを開始する。HPが0になった時、EXFキャップを外しHPを10まで回復させる。
●50点消費
付与:評価値100点分の付与キャップを作成する
ベースデータの出目に好きなだけ【付与成功】を設置してよい。ただし、これは攻撃等の他の効果と重複しない。
【付与成功】が出た時に付与キャップを装着する。付与キャップを付けた状態で【付与成功】が出たら付与キャップを外す。
付与キャップを付けている間は、付与キャップの出目と鉛筆の出目を参照して効果を算出する。
付与キャップにEXFは使用できない。