PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

美少女道場

【模擬戦】美少年地獄(サンドバッグ編)

【祝 EXA80記念ぱーちー 祝】

……みたいなトンチキな言葉が力強い毛筆で書かれて額縁に入れてある道場。
ゲンダイニホン風のやたら冬寒い板張りタイプの道場である。

大体そんな感じの美少女道場の一角で何かが起ころうとしていた。
片方は機嫌よさそうな様子で、もう片方は……。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(空間が撓む。オーラが燐光の様にたなびく毛先を追いかけて散る。
その先は折れた馬上槍の目前。早々に勝負を捨てたか、否。
嫋やかな白い指先は一瞬のうちに百度、二百度と打撃を生み出す。
道場の床を踏み荒らしながら突撃する騎士に対して同じように突撃を敢行したのである。
それは確かに騎士の悪意をいなし、を受け止めるに足りるものだったが)

……貴殿、此処で滅ぼせる類のではないな。

(しかし攻防は一瞬であった。やおら騎士の肩口に手を置いてひらりと、道場の天井も走りつつ、飛べば美少年は目前の位置になろう)

美少年よ。アレちょっと強いぞ。

(足止め付与して逃げる程度には。そして――)

生命の占有なんぞするからには、強力につながっているのであろうが。

(術者を直接攻撃しようとする程度には。
ぐい、と美少年の手首を取ろうとするだけの動作であるが、この美少女は知っている。
手首から体を操作する術……何処の位置にどれくらい力を入れれば心臓が止まるのかを)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM