PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
更なる未知と更なる人類の困難の物語を(小さく優雅に掲げて乾杯)

くるるん≫
たぶんそこまで実害はないと思いますわよ?
3のバカは何処までも書類気質なので…(呆れ顔でため息を吐く)

そうですわねぇ……個別の名前が無いわけでも有りませんが面に出ている間は〝索引〟でしか有りませんし……。
その名前ですら私以外は人間で言うところの〝何々人〟程度の意味しか無い事が私たちの常識ですので、おいおいかしらね(悲しげに微笑みながらぶどう酒を一口)

ちなみん≫
あけみんが寡黙なので私たちくらいはにぎやかじゃなきゃですわー
まぁそのほか諸々、説明して考えていただくよりは見て感じていただけたらですわー(にこにこと優雅そうに微笑む)

まるるん≫
それなら私も恩恵を受けてる側ですわね、私達って大半が別の言語圏でしたので。
依頼は何でもばっちこいですわー
観測者・傍観者ですけど!(それまでの印象とは一変、愉快そうに笑う)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM