PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ、そうかそうか。混沌肯定で恩恵受けてる子達もいるんだっけ。ちなみはそっちの方か。
魔王とか勇者とか肩書きがやたら立派な子が多いからつい忘れてしまってたよ。
(わざとらしく)おぉっ!つまり今なら「神殺し」とか「魔王を倒した英雄」とかに簡単になれるのか!素晴らしい!
…まあ実際はギルド内での諍いはご法度だから無理なんだけど(肩をすくめて笑い)

(クルクルと杯回しつつ)
それにしても本当にそろそろ何かしらギルドの仕事をしたい所だね。
オリエンテーションはそろそろ終わるし、終わったら次の依頼も来るのかな。
個人的には戦闘色の強い依頼とか、対象の生死を問わない依頼とか早く来て欲しいんだけどな。
だってほら、お肉増やしたいし、まだ見ぬ食材にも出会いたいしね。

皆はどんな依頼が来て欲しいかな?それとも依頼とかにあんまり関わらずに過ごしたい口かな?
あぁ、何にせよ本当に待ち遠しいね…(優雅に一口、葡萄酒を飲み)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM