PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
元神様だったとか元魔王だったとかも居たね、そういや
あんな超常の現象が受ける能力の減少は喜劇的なほど劇的だろうね
そんなのも皆同じになったのは確かに愉快痛快だよ。今しばらくはそう言った協力な存在が、力の落差に慌てふためく様を見れると思えるだけ、こうなってよかったと「レベル1」には感謝するべきかな
(クツクツと喉を鳴らし、意地の悪い笑みを浮かべた)

またまたぁ、何か隠してるんじゃあないのー?
僕、ちなみちゃんの事一目見て、ぜってー只者じゃあないだろうと思ってたんだぜ

えー、また見られて、調べられて、試されるの?
もうこりごりだぜ、そー言ったのはさ
(額に手を着き、やれやれと芝居がかった動きで首を振り)
多重人格……いや、多重本格って言った方が正しいかな?
にしても、君ら個人……個本の事を数字で呼び合うのってちょっと寂しくない?

この退屈し無さそうな世界で楽しく遊べるようにっと
(掲げた杯を軽く傾けて乾杯と)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM