PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(暫くガジガジとして漸く噛み切ると、噛むほどに出て来る肉のうまみに頬を綻ばせ)
あ、そーなんだ。
随分と落ち着いていて、住むところもあるもんだから、僕もてっきり、前からいる人なんだと思ってたよ。
ははーん、慣らしが必要って事はあれか、二人も混沌定理の影響で元より力が弱くなっちゃったんだね。
厄介だよね。元々使えてた力が使えなくなっちゃうんだもん。

(食べるのとしゃべるのに夢中だった為、唯一寿籐の存在に気付いておらず、声のした方に驚いた様子で振り向き)
……びっくりしたなぁ、居たんだ、全然気付かなかったよ。
そうだね、初めまして。 僕は……
(言いかけてやめ、杯を手に取り軽く掲げ、ふざけた調子で口を開く)
改めまして、僕は狩金・玖累。
元の世界じゃあ、自称・魅惑の超能力者で通してたよ。
とりあえず、当面はこの世界でどうやって遊ぼうかと計画中。よっろしくねー。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM