PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まるるん≫
切り分けご苦労様、それでは私もいただきますわ。(パイのお皿を受けとり、小さく一口サイズにして食べる

んむ、おいしい。 記憶にある美食とは違いますけどもやっぱり初めて食べるお食事はこちらのほうがいいですわね(手に持ったフォークにもう一度、同じようなサイズで切り取って刺し顔の前でくるくるさせながらうっとり

ちなみん≫
人間の正気度が直葬される様は何時見ても楽しかったし愛おしかったわー(からから笑う

あー……それは無理ねー。
こちらには私が契約した方々は居られませんし、そもそもアチラの世界の魔法や魔術を発動させるMPは私にはありませんしねぇ(バツが悪そうにあらぬ方向に視線をそらす

くるるん≫
そうねぇ…悪い意味で〝官僚的〟なのよねぇ
守る必要がなくなった……と言うか守られる必要がなくなったというか…(まるるんを眺めて思案顔)

……魔王と勇者がたくさん居るのに魔道書なんてまもってもねぇ(愉快げに笑い出す)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM