PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん。正確には蓮葉茶って言うのかな。
葉っぱを乾燥させて作ったお茶でね。苦味とクセのある独特の香りが特徴的かな。
まあ自家製だから製法には色々と手落ちな部分もあるかもしれないけど…そういう未熟な部分を笑う風にでも楽しんでくれれば嬉しいよ。

それにしても「食べちゃいたいくらい好き」なんて割と皆が使ってる表現だと思ったんだけど、問題ある言い方だったのかな。ふむ、あまりにも素直で率直すぎる表現だと逆に愛が伝わり難いというやつなのかもしれないね。
(とぼけているのか自覚した冗談なのか、飄々と言い)

またまた!ルルは冗談が上手いなぁ(愉快そうにくすくすと笑い)
食事の最後はデザートとコーヒーに決まってるじゃないか!メインディッシュの肉料理は食事の最中、一番盛り上がる時に食べないと!
………うん?あ、勿論これも冗談だからね?流石の私も友人やギルドの同胞を騙まし討ちにかけるなんて事はしないさ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM