PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
へへへ、やった! こういう秘密を解き明かした時って、中々ワクワクするよね。
その堅物君に関しちゃあ そうだろうなぁとは思っていたよ。
今までの君の反応を見るに僕の思っている以上に堅物っぽいけど。
ま、その彼は兎も角、君らがこうして出てくるようになったって事は、昔ほど守られている必要がなくなったって事だね。

ああ、その仲良くしたいって気持ちは良く解るよ。
僕も、友達になりたいって思ってるから、笑顔を作って這い寄ってるのに。
大体の場合で、まっぴらごめんだって言われちゃうんだよね。
(「なんでだろうね?」と言って、恍けた風に首を捻る。)

全力で相手に嫌がらせしてやるのが僕の目的だからね。
それに照らし合わせるなら、確かに因ちゃんの言うように試合で負けて、勝負に勝つってのは全くもってその通りだよ。
そんなのだから死体は中々出ない訳なんだけど死に体は良く出る……ああいや、でてた。 だよ。今となっては過去形だ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM