PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 カボチャのミートパイ、喜んでもらえたようで良かったです。ありがとうにはどういたしましてなのですよ。

 ルルさん、マルさんもああ仰られておりますし、少しだけ肩身が狭いとか気にしなくてもいいのではないでしょうか?
この引っ越し祝いを持ってきたのは、たまたまです。たまたま良いカボチャが手に入って、たまたま季節が秋らしくて、たまたまこの異人館がジャック・オー・ランタンを思い起こさせるお姿をしていたから、お遊びを兼ねて引っ越し祝いを作って持ってきてみたんです。
手元になにもなければ、わたしもルルさんと同じく、手ぶらで顔を出していたかもしれません!

(ぼそっ)それにです、前に、マルさんにお肉を恵んで貰った借りは、これで返しましたァア!! (腰の下で小さくガッツポーズ!) だから気にしなくていーのです。今回は借りを返しただけなんで。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM