PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あぁ、ルルは別に手土産の心配なんてしなくていいんだからね?
こうして誰かが我が家に顔を見せてくれるだけで嬉しいものさ。それが友なら尚更ね。
それでもあえて言うなら…そうだね。今日は手の込んだものは出せなかったけど、私の差し上げる粗餐を美味しく召し上がって貰えたなら、当館のホストとしてはこれ以上ない幸せだよ。

それに私の干し肉は色気のない保存食だけど、幸い美味しそうなパイもあるしね!
さてさて、それじゃあ私も頂こうかな…。
(ナイフとフォークを持ち、自分の分のパイを一口大に切って口に運び)

(もぐもぐ)……うん、成程。これは中々…美味しいじゃないか!
肉だけだと重くなりがちなミートパイだけど、かぼちゃも入るとほんのり甘くて優しい味わいが増すんだね。家庭的な味わいがまた嬉しいよ!
うん、野菜もこういう使い方なら文句なしだ…。由貴も素敵な引越し祝いをありがとうね。
(嬉しそうにゆっくりと味わいつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM