PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(お盆持って現れ、パイの皿人数分と二人の干し肉が乗った皿を卓に置き)
やあやあ、お待たせ。由貴から頂いたパイを切り分けてきたよ。
はい、ルルには蓮茶ね。由貴もとりあえずは蓮茶でいいかな?(それぞれポットから杯に注ぎ)
パイは一人一皿と、葡萄酒はお代わりを飲みたくなったら遠慮なく言ってね。

天使とは敵対してるって言うか、まあ立場上色々とあってね。
私自身は天使の子達は食べちゃいたいくらい大好きなんだけど、どうにも逃げられがちというか…。
こんなに仲良くなりたいのに、悲しい誤解だよ。
(小さくため息溢し、心底残念そうな顔をして)

成程成程、戦いに見出す価値と求める結果は人それぞれだよね。
何にせよ危険を冒してまでする事なんだから存分に楽しまないと、ってのはあるよね。
痛くて苦しいだけで自分の欲も満たせないなんて、流石に詰まらないし。
個人的には死体が出ないのは一寸残念だけどね(肩竦めて)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM