PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【低速雑談】応接室

ここは応接室だね。椅子と机くらいしかないけど、ソファーはそれなりに快適だからゆったり過ごせるよ。
テレビみたいな文明の利器は置いてないけど、窓の外の景色も十分堪能出来るからね。
人が集まってきたらここでのんびりとお話でも出来るといいね。

《低速雑談用スレッドです。1日1回程度の発言を推奨しています》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あれあれ? もしかしてもしかしなくても、マルベートちゃんって天使とかそんなのと敵対する方だったり?
(マルベートの表情が変わったのを見て、んー、と唸り)

うん。わかった! 出来るだけ美味しい部位が残る様に頑張るよ!どこがおいしいか知らないけど!
あ、でもでも残念ながら僕ってば殺しはしない主義だって事をついさっきまですっかり忘れていたぜ。いやぁ、残念だな。
(なんてことをおどけた調子で言うと、次はどれにしようかと干し肉の前で手を遊ばせる)

ははぁ、因ちゃんはあんまり勝敗に拘らないタイプか。
やっぱり何事も結果よりも過程が大事だよね。
かく言う僕も戦いには積極的でも勝ちに価値は見出していないんだよね。
いやいや、寧ろ勝ちは譲ってもいいくらいだ。代わりに戦い自体を滅茶苦茶にして、戦いの価値も意味も見いだせなくしてやれれば、僕は満足だよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM