PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(くすくすと笑いながら)
本当に、こればかりは植物になってみないと分からないか。
……いや。植物から進化した旅人がいれば或いは、聞いてみてもいいかもしれないね。何でもありの「混沌」なら案外その内会えるんじゃないかな。

私に限らず「悪魔」というものは大概何かしらの本性を持っていたりするものだからね。
鳥だったり馬だったり、生憎と猫は見た事がないけれどライオンなら居たような気がするよ。私はそれが狼だったという事だね。姿だけでなく、何かしらの性質も似通ってるのかもしれない。
けど何故そういう姿で生まれるのかは……そういえば何故なのだろう。別に願った訳でもないのだけど、まあ「産まれは選べない」と言うしね。

(これからまた始まる世界、の言に)
おや、これはまた素敵な事を言うね?流石は詩人だ。
「これからまた始まる」というのは考えた事がなかったな。どんな焦土からも草木が芽吹くように、私の故郷にもまたいつか人の声と活気に溢れる日が来るのだろうか。
……ふふっ。あまり想像出来ないけど、中々わくわくするね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM