PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お風呂?別に構わないけど、洗うと折角の匂いが落ちてしまわないだろうか……(変な心配)
いや、でも体を清潔に保つのは生き物としても重要だしね。うん、後で場所を案内しよう。寝る前にでもゆっくり疲れを癒すといいよ。

(興味を惹けた事に喜ぶような口調で)
おや、目の色が変わったね?ふふっ、君もいつか別な世界に行ける日が来たら探してみるといいんじゃないかな。ああいう子たちは案外堂々と文明を築いてたりもするから。
けどもしかしたら、まだ見つけていないだけで二足歩行の猫も羽の生えた猫も、実は既にこの世界にも来てたりしてね?
猫という生き物はどういう訳か、いつの間にか色んな場所に居たりするからね。

(この雰囲気は好き、との言に)
そうか、うん。そう言ってくれるのはありがたい事だね。
吟遊詩人……あぁ、だから「旅の中途」と。ありのままの世界を見て周り、ありのままを楽しみ、その素晴らしさを謳う。美しい生き方だね。
傍観とはまた違う、他を愛でる生き方には敬意を表するよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM