PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(少し慌てたように手を振り)
あぁ、いやいや!ルミリアは十分綺麗だし、別に嫌な匂いというわけではないよ。寧ろ良い匂いというか、私好みの匂いというかだね…!
私の鼻が効くせいなのか、他の生き物の匂いに敏感な所があるだけなのかもしれないな。生き残る為にも人生を楽しむ為にも、嗅覚は生命線だからね。
思った事をついつい口にしてしまったけど、無作法を詫びさせてもらうよ。

(そろりそろりと撫で続けながら、楽しげに)
うんうん……確かに柔らかで良い毛並みだ……。健康状態も悪くは無さそうだし、この子も幸せに暮らせているのかな。
共に暮らす者には縁というか絆というか、何かしらの目に見えない繋がりがあるのだろうね。血の繋がりなどなくても、言うなれば運命のような何かが。
それを君がアイリスにも感じるというなら良い関係を築けているんじゃないかな。
他の世界の猫は……うーん……概ね此処の世界と変わらないと思うよ?たまに二足歩行してたり羽が生えてたりもするけど(しれっと)

(自慢げな口調で上機嫌に)
ふふっ、身内褒めをする訳ではないけど、狼はとても素晴らしい生き物だよ?家族や仲間を大事にするし、賢いし強いし、獣としての誇りも持つしね。
まあ毛並みのふわふわ感に関しては、今日の所はアイリスの方が勝ってるかもしれないけどね。十分に手入れをしっかりすれば狼だって…。
それにしても本当に遠慮してくれなくてもいいんだけど……気に入って貰えたならそれはそれで嬉しいよ。この家の雰囲気とかは私も気に入ってるから。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM