PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
匂いは記憶に強く結びつくとも言うね。思い出深い香りを嗅げば、ふとした時にも過去の景色やその時の感情を思い出してしまうよ。
そして自然も香りのオーケストラだからね。その季節に直に嗅ぐのに勝るものではないといえ、こうした季節の外れにも楽しめるのは素晴らしい事だよ(こくりと一口お茶を飲み)
……時に、ルミリアも何か甘い香りがするね。香水でも付けてるのかな?

(狼についての言に、納得したように頷きつつ)
あぁ成程。そういう事なら確かに。
私は狼には縁ある生い立ちなもので、つい身近な存在に感じてしまうけど……あまり一般社会では見かけないだろうね。
その点猫はどの世界でも人類に近しい良き友だったりするのかな。ペットとしても人気だし、野良として町の何処でも見かける気がするよ。
さてさて、それでは……(席を立ちアイリスへとそっと手を伸ばし、背を撫でようと)

(悩みつつも、悪戯っぽい表情に顔を綻ばせ)
……ふふっ、そうだね。それではお言葉に甘えるとしようかな。
ちょっと埃っぽいけど、後で使ってない客室にご案内しよう。箒なり布巾なり、必要なものは私かその辺の廊下に居る狼に言ってくれれば用意するからね。
何なら勝手に模様替えとかしてくれてもいいよ。次の夏に向けてね?
(返すように悪戯っぽく軽口を)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM