PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(満足げに微笑みつつ、お茶をゆるりと堪能し)
季節折々、自然は気前良く豊かな命を運んでくれるからね。作り物の良さも否定はしないけど、やはり生きた自然物は娯楽としても最高のものなんじゃないかな。
と言いつつ、私のお茶も加工品だけど。こんなもので良ければ、作り方くらい是非教えようじゃないか。その日を楽しみにさせてもらうよ。

(少し意外そうな顔をしつつ)
狼、珍しいかな?私の居た世界では比較的良く見る生き物だったのだけど。
しかし確かに、猫は好奇心旺盛で悪戯好きと聞くけどアイリスはそのような感じはしないね。聡明なのもあるのかもしれないけど、本当に大人しいものだ。
時に、えっと、その、撫でてみてもいいだろうか?(そわそわ)

おや、まだ掃除が出来ていない部屋なら沢山あるけど……本当にそんな所でいいのかい?私が言うのも何だけど、埃塗れでとても綺麗な状態とは言えないよ。
客人なのだから整った部屋にお通ししようかと思ってたのだけど……いや、けど掃除してくれるなら凄く嬉しいし、次の夏に君が来やすくなるというのも凄く嬉しいのだけど……(指でトントンと机を叩きながら、悩ましげに)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM