PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】暖炉ある客間(Lumilia=Sherwood様用)

冬のある日、夕刻過ぎ。
外は日が暮れ始め、暗がりが窓の外を覆いつつある。

館の主たる悪魔は客間に入ると卓上にある幾つかの蝋燭と暖炉に火を灯した。まだ部屋は冬の寒さに包まれているが、じきに仄かな温かさが拡がっていく事だろう。

さて、と一息付くと悪魔は振り返り、今宵の客人を招き入れた。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(自身もカップへと注ぎ、対面の席に座ってお茶を飲みつつ)
うん、そうだね。夏の間に葉を採って乾かしておいたんだ。こうしておけばいつでも夏の名残りを楽しめるからね。
とは言えこれを飲むと夏の湖の景色が懐かしくなるよ。本当に素晴らしい景色だから、季節になったら是非また見に来て欲しいな。

アイリス、アイリスか。ふふっ、可愛いね。
獣ならば獣らしく在りさえすれば粗相などはないさ。けどまあ、今はまだ部屋の外には出ないようだけはした方がいいだろうね。
外は暗いし、何より私の眷属の狼達もいるから、君みたいに愛らしい子は一口で食べられてしまうよ?(冗談を言うように)

(使用人云々の言に、うんうんと頷きつつ)
あぁ、うん。特に使用人とかはいないんだよね。狼達に掃除は出来ないし、恥ずかしながら荒れ果てているままの部屋もあったりしてね。
せめてよく使う部屋とかだけでも自分で整えてはいるのだけど、侭成らないものだよ。
使用人……使用人かぁ……(ゆるりと考えるように、のんびりと茶を啜り)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM