PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】悪魔のいる湖畔(どなたでもどうぞ)

(花咲く季節も終わった睡蓮の湖で静かに釣竿を垂らす悪魔が一匹。不思議な旋律の賛美歌を口ずさみながら退屈そうに、それでもどこか楽しげに、倒木に腰掛けて水面を眺めています)

《ロールプレイ推奨の1:1用スレッドです。知人でも初めての方でも、どなたでもお気軽にどうぞ》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(楽しげに笑いながら、少し饒舌に)
ふふっ、世の中危険な物ほど不可思議で魅力的だからね。断崖の上から眺める景色だったり、猛毒を持つ魚の肝だったり、知らない土地から来た人だったり。
となると、安定安全に長生きするか、危険を冒して楽しく早死にするか、かな?全くままならないものだよ。
それにしても「世界を渡る」か……(懐かしむように少し遠い目をして)

(うんうんと納得するように頷き)
勇気か、成程。確かにそうかもしれないね。自分以外の生き物と触れ合うのはいつだって冒険だ。勿論、大きな実りのある冒険だけどね。
しかし、そうか。その翼だと羽が抜けたりもするだろうね。欲しいなぁ(ぼそっ)

さて、と。そろそろ日も暮れる頃だし、釣りも撤収の頃合だよ。手早く片付けて、帰りの足で一緒に我が家まで案内しよう。
しかし、晩御飯が釣れなかったというのは残念だ。折角客人も招けるというのに今日は買い物もしてないし、備蓄は何があっただろうか…。
(竿や空のクーラーなどをごそごそとまとめながら思案げに呟き)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM