PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】悪魔のいる湖畔(どなたでもどうぞ)

(花咲く季節も終わった睡蓮の湖で静かに釣竿を垂らす悪魔が一匹。不思議な旋律の賛美歌を口ずさみながら退屈そうに、それでもどこか楽しげに、倒木に腰掛けて水面を眺めています)

《ロールプレイ推奨の1:1用スレッドです。知人でも初めての方でも、どなたでもお気軽にどうぞ》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ん、ルミリアも旅をするのだね。それは結構!旅は楽しいからね。
奇異なものも避けるのではなく、受け入れたり愛でたりした方が絶対に楽しいのにと思うよ。そういった目があるというのは悲しい事だし、何より勿体無い事だよね。
ともあれ、私の話なんかで良ければいつでもしようじゃないか。暖炉の傍でお茶でも飲みながらね。

(「ものすごい胆力」の言に気恥ずかしそうに)
いやぁ、そんな大層なものじゃないよ。単に楽をしたいだけというか…他人に頼る事を一度憶えてしまうと、どうしてもね。
それにしても翼の手入れは確かに手間の掛かる事だよね。私はまだ楽な方だと思うけど、ルミリアのその翼を毎日整えるのは大変そうだ。勿論、その手間をかける価値のある翼なのだけど…。
(あらためてまじまじと、熱の篭った瞳で翼を見つめつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM