PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【プレイング置場】書斎

ここは書斎。本を読んだり、書き物をしたりする所だね。
少々私の趣味に偏ってはいるけど沢山の本があるから、適当に読んでくれて構わないよ。たまに何かがこびり付いてページが捲れない本もあるけども。
後は、そうだね。紙とインクは沢山あるから…君も何か書いてみてはどうかな?
無聊の慰めにでもね。

《プレイング置場です。過去のプレイングの保管用や仮プレイングの展示用にご利用下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【絶対破滅のレトログレッション】

■心情
蹂躙を楽しみ、血肉を喰うを喜ぶ。いいね、私と気が合いそうだ。
けどもっと別な形で会えていれば良かったとも思うよ。
今は敵同士、互いに傷付けあって存分に喰い合おう。私達はそれがしたいんだから!

■行動
光源として南瓜ランタンを使用

此度の狩りは随分歯応えのある相手のようだけど、狩りとはそうでなくては。
仲間達のダメージソースになれるよう、攻め手として存分に槍を振るおう。

戦線を維持するラノールやハロルドの護りを頼りに、着実に狙いを付けて双槍で切り穿つ。
護衛に付いてくれる友軍の一人にも私を「かばう」ように動いてもらおう。
兎角成るべく戦場に留まり続けて、皆の流した血の一滴も無駄にしないように、敵に成るべく多くの傷を付ける事を主眼に置くよ。

仲間がニダルを助け出す頃合になったら全力で攻撃スキルを使って攻勢を強めるよ。
隙が出来るのは承知だけど、ニダルを奪還した仲間に向かう矛先を逸らせるなら本望だ。
純然たる闘争の時にね、ルー・ガルー。余所見はいけないよ。

しかしこういう夜は良い。柵も生い立ちも全て忘れて一匹の獣に戻れる。
ルー・ガルー。君も私と同じ幸せな気持ちなら嬉しいのだけど。敵味方の垣根を越えて、酷虐を楽しむ友であれるように。

■戦闘
副行動→移動(至近へ)、攻撃集中(移動不要時)
主行動→フレンジーステップ(基本常時)、血肉を喰らう(AP枯渇時)《ニダル救出ターンは全力攻撃》

■他
パンドラ使用
アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM