PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【プレイング置場】書斎

ここは書斎。本を読んだり、書き物をしたりする所だね。
少々私の趣味に偏ってはいるけど沢山の本があるから、適当に読んでくれて構わないよ。たまに何かがこびり付いてページが捲れない本もあるけども。
後は、そうだね。紙とインクは沢山あるから…君も何か書いてみてはどうかな?
無聊の慰めにでもね。

《プレイング置場です。過去のプレイングの保管用や仮プレイングの展示用にご利用下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
《<刻印のシャウラ>赤いあの子の足跡は》

■心情
飢える事は悪くない。生きている証拠だからね。
本能の侭に動くのも悪くない。人は皆獣の如く生きてこそだ。
けれども悲しい事だ。私達と敵対しているが故に、殺さないといけないなんて。
せめて最後に遊んであげよう、お腹を空かせた可愛らしいジャリスよ。互いの血肉を饗し合う最後の宴と行こうじゃないか!

■行動
私の緒戦の役割は敵リーダー「ジャリス」の足止め。
初回副行動で『死骸盾』『暗黒への贈り物』を順に使用した後は、ジャリスに接近(至近へ移動)。仲間達が敵の部下と戦っている間、時間稼ぎ兼遊び相手になってあげるよ。
相手の先手が取れれば副行動でマーク、後手に回るようなら主行動のブロックでジャリスの動きを止める。マークを使う場合は主行動で全力防御、ブロックを使う場合は防御集中を行い、戦線を維持する壁役に徹しつつ反撃のダメージで応戦するよ。
じゃれてくる犬をあやすように楽しみ。傷も痛みもまた楽しみ。機が熟するのを焦がれて待とう。
狩りとはこうでなくてはね?分かるかい、ジャリス。何事も楽しまなければ。

仲間達が敵の部下を全て倒し終えたら、守勢はお仕舞い。攻勢の時間だ。
マークとブロックを止め、副行動で攻撃集中、主行動の『殺戮遊戯』で仲間達と共に攻撃するよ。
最もこの頃になると私も疲弊しているだろうけど……宴の最後を見逃すのは勿体無い。
気力を振り絞り、這ってでも喰らい付かなければね!

■他
パンドラ使用可
アドリブ大歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM