PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【プレイング置場】書斎

ここは書斎。本を読んだり、書き物をしたりする所だね。
少々私の趣味に偏ってはいるけど沢山の本があるから、適当に読んでくれて構わないよ。たまに何かがこびり付いてページが捲れない本もあるけども。
後は、そうだね。紙とインクは沢山あるから…君も何か書いてみてはどうかな?
無聊の慰めにでもね。

《プレイング置場です。過去のプレイングの保管用や仮プレイングの展示用にご利用下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
《銃口は君に向く》

【心情】
おやおや。悪魔に武器を向けるとは、なんて浅はかで愚かでいじらしい子供達だろう。涎が出てしまうよ。
然らば、存分に遊んであげなくてはね。楽しい楽しい命の取り合いっこといこうじゃないか!
此方が死のうが其方が死のうが、きっと楽しい一時になるよ。

【行動】
依頼はあくまで護衛。商人を捨て置く訳にはいかないね。
リゲルと共に包囲の中に残り、味方と商人たちが包囲を抜けられるように敵達を煽って攻撃を誘おうか。
背中はリゲルに預けて、私は目の前の可愛らしい子らを存分に殺してあげないとね。
とは言え目の前の子達ばかり気にかけているのは他の子にも酷というものだ。『超嗅覚』で隠れている子達が近くにいないかどうかも探してみよう。
見つけられればそちらの方向に「そこの君たちも、隠れてないで出ておいで!一緒に遊ぼうじゃないか!」と大声でお誘いするよ。私がお相手できなくても、仲間達が遊び相手になれるように。
後、殺せた子で一番可愛い子の死体はお土産に持ち帰ろう。今宵のディナーが楽しみだ。

【戦闘】
副行動は未使用時『暗黒への贈り物』、使用後は攻撃集中を使用。敵が攻撃範囲に居ない場合は至近に移動。
主行動は初回時『獣の呼び声』、それ以降は『殺戮遊戯』、AP枯渇時は通常攻撃を使用。
攻撃対象は『獣の呼び声』で怒りが付与された敵を優先。また、傷付いた敵を集中的に攻撃し、迅速に敵数を減らすよう意識します。

■パンドラ使用可
■アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM