PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【プレイング置場】書斎

ここは書斎。本を読んだり、書き物をしたりする所だね。
少々私の趣味に偏ってはいるけど沢山の本があるから、適当に読んでくれて構わないよ。たまに何かがこびり付いてページが捲れない本もあるけども。
後は、そうだね。紙とインクは沢山あるから…君も何か書いてみてはどうかな?
無聊の慰めにでもね。

《プレイング置場です。過去のプレイングの保管用や仮プレイングの展示用にご利用下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
《酒場の死闘》

地獄へようこそ、だって?
面白いね。地獄こそ我が故郷。そこに招かれるなんて願ったり叶ったりだよ。
……まあ実際は、狂ったような馬鹿騒ぎが楽しみなだけなんだけどね!

件の店に入ったら、席に腰掛けて『肉料理』と『適当な美味しい酒』を注文するよ。
『とびっきり美味しく作って欲しい』『兼ねてよりこの店の噂は聞いていて、今日はとても楽しみにしてきた』などなど、世辞を言うも忘れずに。だってその方が、面白い事になりそうだからね?
火を見ればもっと燃え盛るようにしたくなるのは悪魔の性分というやつだよ。どうせ地獄なら、中途半端にするよりも過激に行こう。

料理が出てきたらナイフとフォークで上品に切り分けて……切り分けられるかな?まあ兎も角、優雅に食するよ。動くようならしっかりと動かなくなるまで噛み締めるのも忘れずに。
どれだけ不味いかは純粋に興味もあるし、しっかり味わって……味わう余裕はあるかな?まあ兎も角、がつがつ食べるよ。自分で焚きつけた以上、食べ切らないとね。
出来る限り余裕は崩さないように行きたいけど……噂を聞く限り、無理かなぁ。悲鳴を上げたりするくらいなら上等だけど、あんまり無様な醜態だけは晒さないように、やせ我慢してみようか。
後は一番の眼目。同席の仲間達が悶え苦しんでいるのを目の保養にして酒を飲んで、楽しもう。

食後は……うん。愛しの我が家に帰ってワインで口直しと行こうか。

【アドリブ歓迎】

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM