PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【プレイング置場】書斎

ここは書斎。本を読んだり、書き物をしたりする所だね。
少々私の趣味に偏ってはいるけど沢山の本があるから、適当に読んでくれて構わないよ。たまに何かがこびり付いてページが捲れない本もあるけども。
後は、そうだね。紙とインクは沢山あるから…君も何か書いてみてはどうかな?
無聊の慰めにでもね。

《プレイング置場です。過去のプレイングの保管用や仮プレイングの展示用にご利用下さい。》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
《海洋海苔弁のプロフェッショナル》

【心情】
生きた海苔弁当…?想像した事すらない生き物だけど、ユリーカの顔を見る限りはとても美味しそうだったね。
どうやって生きてるのかは気になる所だけど、でも、まあ、きっと些細な事だ。味さえ良ければね。
あぁ…想像した事すらない生き物を食べる事が出来るなんて、今日は本当に幸せな日だ。心が躍るよ。
さあ、愛すべき弁当達を沢山狩ろうじゃないか!未知を既知へと変える素晴らしき宴の為に!

【行動】
体力には自信あるから、前衛として戦闘に参加するよ。
今回は『なるべく沢山倒す』事が目標だしね。兎に角攻め続けて、がんがん倒そう。
怪我くらいなら大歓迎。沢山苦労した方が、ご飯は美味しくなるからね?
倒し終わったらお待ちかねのランチタイムだ。量は多いに越した事はないし、遠慮なく大盛弁当を頂くよ。
持ち込んだワインと合わせて優雅なひと時を過ごそうか。

【戦闘】
・前線として戦闘に参加
・副行動では未使用時のみ死骸盾と暗黒への贈り物を使用。使用後は攻撃集中、または攻撃可能範囲に敵が居なければ適正範囲(至近)へ移動。
・主行動でスーサイドアタックを使用。AP枯渇時は通常攻撃を使用。
・攻撃対象は主に大盛弁当を狙い、攻撃可能範囲に居なければ別の弁当を狙う。既に傷を負った弁当や味方が同一ターンに攻撃した弁当を優先的に攻撃。
・重傷を負っている味方を攻撃している弁当がいれば、そちらを攻撃するようにシフトします。

■パンドラ使用可
■アドリブ可

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM