PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うーん。本当に残念だよ(言いつつも穏やかにこくりとお茶飲み)
まあこうして一緒にお茶をしてくれているだけでも既に十分なものを残してくれている気はするけどね。形に残るものではないけれど、思い出には残る。
心にも、なんというか……温かさのような、執着心のような……上手く言えないけど、何かは残る気がするよ。
私の心も少なからず「良い方に向かった」のかな。

ふふっ、獣は音には敏感だからね。アイリスもやはり君の音色は聞き分けられるんだろう。
出会う事の楽しさは私も知る所ではあるよ。新しい文化と出会い、景色と出会い、人と出会い、思いもよらなかった思想を知り、世界が広がる。実に楽しいよね。
「別れが多いから」程度では旅を止める理由にはならないのも分かるけど……ふむ。そうなると旅人が旅を止める理由になるのは、一体何なのだろうね?
翼や足が折れたときだろうか。或いは、心がその地に根付いた時だろうか。

(少し恥ずかし気にはにかみつつ)
まあ、そうだね。私も辛い食べ物はそこまで得意ではないかな。
けど君と一緒なら楽しめる気がするな。何処で聞いた言葉だったか「幸せは分かち合えば2倍に、苦しみは半分になる」らしいからね?
それに君とは背を預け合って共に戦った仲だ。今度戦うのは恐ろしい怪物ですらないのだから、きっと勇ましく向かっていける気がするよ。フォークとナイフを握りしめてね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM