PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(嬉しそうに声を弾ませながら)
ふふっ、美人とは光栄だね。可愛らしいマドモアゼル?
今この時この場くらい、二人占めしてもいいじゃないか。元々誰にとっても世界は自分だけの物だ。
誰に迷惑をかけるようなものでもないし……まあ迷惑をかけたとしても譲りたくはないのだけど、私も君と一緒に居れる時間は至上の喜びだよ。
……おっと、アイリスが来たら彼女も入れて三匹占めにしようね?(くすくす)

成程、「立つ鳥跡を濁さず」という奴かな。君のそういう潔い考え方も嫌いではないよ。
しかしアイリスはどちらかと言えば旅仲間か、或いは家族のようなものなのではないかな…?まあ、君の熱心なおっかけであるのにも違いないのだろうけど。
何せ猫は気まぐれだからね。懐いていなければそもそも付いて来ないだろうし、懐いていてもふと気付けばいなくなってしまう。
同じ獣ではあるのにやはりどこか違うというか、たまに理解し難い面があるよ。

まこと、食事は旅の楽しみの大きなひとつだね。
珍しいものも沢山あるけど、中でも、そうだな。以前行った世界ではどんな料理でも辛い香辛料で味付けするような所もあったね。赤々と燃えるように……香りだけで顔を背けたくなるような……兎に角、やり過ぎを何倍も超えるくらいにね。あれには流石に困ったな。
……うん、思い出すだけで舌が熱くなるよ。
(苦笑いしつつ林檎茶を飲み)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM