PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふっ、流石に私にそこまで人目を惹きつけるものはないさ。此処自体がそもそも人通りのあまりない土地でもあるのだけどね。
けどまあ、そうだね。君がそう言うならそうしよう。釣りをしながら音楽を楽しむなんて,
それ自体が最高の贅沢に違いはないのだから。

しかし旅をしながら演奏してきたという事は、ひょっとしたら何処かに君の熱烈なファンなどもいたりしてね。所謂「おっかけ」というような人とか。
ただでさえ可愛らしい容姿をしているのだし、匂いだって……おっと。
(失礼に当たるかと話題を濁し)そうだそうだ、料理も美味しく出来てるよ。どうぞ食べ進めておくれ。

普段から死について考える人は少ないだろうね。
けど「死を忘れるなかれ」なんて言葉もある事だし、時としてそういうものに思いを巡らすのは有意義なものだよ。
勿論君の言う通りあまり明るい話題ではないし、あまりこういう事ばかりを他人と話すのも考え物だけど……何事もバランスだね?
明るい未来も暗い未来も、程々に語っておくのが楽しいと私は思うよ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM