PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(しみじみと頷き)
良い言葉だね。使い古されるなりの理由がある、か。
「美しいものは残されるべきだ」というのは私の持論だけど、それを考えると「残ったものこそ素晴らしいものだ」とも言えるだろうか。或いは「良い物は然るべくして残る」とも。
そうすると自由の精神はこれからも何処にでもあり続けるのだろうね。どうやら私達の未来は明るそうだよ。

ながら聞きというのも失礼に思うけど、肩肘張らせてしまうのもまた無礼かな。
特に大げさにはしないけどその時にはしっかりと耳を傾けさせてもらうよ。何せ大切な友の演奏なのだから。
しかし私の為にコンサートを開いてもらうようなものだと考えると中々に贅沢だね?
折角だし最高にロマンチックな場所を探して、誰も近づけないように人払いもして、苦手だけど録音機材のセッティングも……(ぶつぶつ)

(同意するように微笑み)
正しく「理想的な人生」は全ての生き物の願いだ。
死への哲学は特に人によって意見が分かれるものだから他人と話してみると楽しいよね。答えのない問いだから尽きぬ娯楽でもあるし、意見の食い違いや人との出会いによってまた新たな視点が生まれるかもしれない。
私の意見も決して揺るがないというものではないしね。もしかしたらいつかは必死に死を拒もうとする日も来るかもしれない……のかな?
(言いつつあまりに想像出来なくて首を傾げ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM