PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
成程、旅人の誇りとあらば尊重するとも。
ならばせめて良き宿であれるようにしようかな。いつでも羽を休められるようにね。

ふふっ、気ままに出歩く事も音楽を楽しむ事も人生にとっては大切だからね。勿論美味しい食事も、だけど。
なくても日々は過ごせるだろうけど、それはそれは退屈な灰色の毎日になってしまうだろう。そう考えるとそういった事に概ね制約のないこの世界は随分と過ごしやすいものだね。地域によって差異はあるけれど、あまり不都合に感じた事はないよ。
と、そういえば君はフルートを携えているようだけど、お好きなのかな?それとも魔術具の類なのだろうか。

(寿命の話を聞いて、少し真面目な声音で)
まあ、そうだね。私達は少し特殊だから普通の狼よりはずっと長生きだと思うけど、それでも永遠に生きるわけではない。
とは言え必ず限りがあるのが命というものだ。いつか別れの日が来るのは寂しいけど、私も含めて皆きっと平然と受け入れるさ。夜が明ければ日が昇るように、ごくごく自然に。
けど、そうだな。最後の日の出は愛する人と一緒に見る事が出来たら素敵だと思うけどね?
(最後は冗談っぽく)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM