PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

異人館『黒睡蓮の館』

【1:1RP用】一夜限りのディナーテーブル(Lumilia=Sherwood様用)

命の気配が芽吹き始める黒睡蓮の湖。そのほとりにぽつんと置かれた木のディナーテーブルとイスがふたつ。
さわさわと心地よい春風が吹く中で、何処となく浮かれている様子の悪魔が一匹。静々と宴の準備を整えています。

《ロールプレイ用の1:1スレッドです》

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(こちらものんびり進行なのでお気になさらず!)

自由である事で自身の本質を得る、か。成程、素晴らしい事だね。
よし、私も此処での一件が解決したらひとつ旅に出てみようかな。幾つもの世界を気ままに渡り歩いて、永住とまでは行かずとも住んでみたりするのも楽しいだろうね。
何せ長く生きてるから自分の本質は分かっているつもりだけど、それでも旅をしてみればまだ知らない自分に出会えるかもしれない。「自分探しの旅」なんて言ってしまうと少し安易だろうか。
まあ腰を落ち着けるとなるとやはり元住む世界にはなるだろうけどね。家族達もいる事だし。

(にこにこと上機嫌な風で)
君はとことん私を喜ばせる事を言うね。褒めても料理くらいしか出ないよ?
でもそうだね。部屋の清掃はたまにしておくと良いよ。どうしても埃は溜まってしまうものだし、館の立地上蜘蛛のような虫も巣くってしまうかもしれないしね。
いつでも入れるように合鍵くらいは渡しておこうか?

さてさて、それでは折角の林檎茶が冷めない内に頂こうじゃないか。
来るべき夏と過ぎ去った冬に、乾杯。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM